カテゴリー「携帯・デジカメ」の6件の記事

2011年11月14日 (月)

新しいカメラをゲット!

今日はデジカメを買いました。
買ったのはコレ。 

 Cimg2169

続きを読む "新しいカメラをゲット!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

新兵器、HX-WA10登場!(^^)

私は動画撮影用にSANYOのXacti DMX-CA9を愛用してきましたが、先日の海外逃亡の際、防水パッキンの劣化が原因で海水が内部に浸入しCA9がお亡くなりになりました…(涙)。。。

そこで…

 1132968_c

続きを読む "新兵器、HX-WA10登場!(^^)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

いろいろゲット

ここしばらくで、ジャンルを問わずいろいろな物をゲットしました。

バイクにも乗りたいのですが最高気温が6~7℃ではさすがに身体がキツイので、欲求不満解消策?です(笑)

 Cimg8886

続きを読む "いろいろゲット"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

購入!Nikon D5000

このたび、PENTAX K10DからNikon D5000へ乗り換えました!

 Cimg5478 Nikon D5000 

続きを読む "購入!Nikon D5000"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

Xacti DMX-CA9購入!

昨日の記事でペンタックスのK-7が発表になった事をご紹介しましたが、時を同じくして私はムービーカメラを新調しました(^^)v。

今回購入したのは、サンヨーのXacti(ザクティ) DMX-CA9(グリーン)です!

 Kaden21_dmxca9g  Xacti DMX-CA9

続きを読む "Xacti DMX-CA9購入!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

K-7発表!

かねてから噂になっていたペンタックスの新機種、「K-7」が発表になりました!

 K7 PENTAX K-7

続きを読む "K-7発表!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)