« アフリカツインの驚速カスタマイズ | トップページ

2017年6月 6日 (火)

2017サマーキャンプ in ならまた

こんにちは。

 
ここ数年、恒例になっています真夏のキャンプ(というかBBQ大会)ですが、
 
今年はちょっと趣向を変えて、「ツーリング+BBQ」でいきたいと思います!
 
 
開催日程は、平成29年7月29日(土)です。梅雨明け10日で一番暑い頃
 
ではないでしょうか。
 
そして、開催場所はココ!
 
 Naramata01
 
「オートキャンパーズエリアならまた ( http://www.norn.co.jp/camp/ )」 です!
 
地理的には、群馬県利根郡みなかみ町にある結構広いキャンプ場。
 
実は、去年の夏に行った事があるんですが、結構人が多かったので利用しなかった
 
んですよね~。 
 
詳細はWebサイト等でご確認頂ければと思いますが、野郎どもがツーリングがてら
 
集まってBBQをするにはちょうど良い距離感&場所じゃないかと思います。
 
 
そして、予約したのは
 
 Naramata03
 
この写真にある「トレーラーキャビンA」と「トレーラーキャビンB」の2棟。
 
一見大きそうですが、内部は
 
 Naramata04_2
 
こんな感じでかなり狭いため、大人の男が4~5人寝るのは厳しいだろうという事で、
 
とりあえず2棟予約しました。
 
まあ、1棟当たり3人までなら余裕で寝られると思いますので、今回の募集は6名
 
までという事になりますね。(1棟当たり4名がギリギリだと思います。)
 
ただ、1棟はご夫婦で貸し切りという事もOKです。
 
なお、申込人数が少ない場合(4名以下)の場合は1棟をキャンセルするつもりです。
 
現地集合でも構いませんが、折角ですのでどこかで待ち合わせをしてツーリング
 
がてら現地に向かったほうが楽しいと思います。
 
あと問題なのは天気ですが、今回も雨天決行ですので晴れる事を祈りましょう(^^)。
 
もし主旨に賛同頂いて参加希望の方は、こちらの記事のコメントもしくはメール、
 
facebookのメッセージ等で私(わらいぶくろ)までご連絡下さい。
 
なお、記事へのコメントで参加表明を頂く場合は、連絡先のメールアドレスの記入
 
をお願いします。(他の方には見えませんのでご安心を。)
 
 
ちなみに、宿泊の料金は1棟当たり14,500円(税込)+1人当たり1,000円+
 
バイク・車1台当たり500円で、それにバーベキュー用のコンロ2,000円を一式
 
レンタルするので、2棟だと38,000円程度(5人の場合)、1棟だと22,000円程度
 
(4人の場合)を人数で割る事になります。食材費は別途割り勘で。
 
それでは、皆さんの参加表明をお待ちしております!

|

« アフリカツインの驚速カスタマイズ | トップページ

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

嬉しい企画ですね。(^-^)
>ただ、1棟はご夫婦で貸し切りという事もOKです。
これもありがたい配慮です。
相方の体調でなんともいえない部分はありますが、出来れば参加させてください。
よろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: utunosamu | 2017年6月 6日 (火) 22時52分

行きまーす。雨が降ったら車で(笑)。
外でBBQのときに雨が降ってもいいように大きいタープが必要かな?
コテージの前でできるのかな?

投稿: boonrich | 2017年6月 7日 (水) 08時19分

参加します。

寝袋は必要ですか??
必要であれば、準備しないと…

投稿: ゴリ夫 | 2017年6月 7日 (水) 08時39分

サムさん、こんばんわ。レスが遅くなってすいません。
参加表明ありがとうございます!
やっぱ、サムさんご夫婦を念頭に置いて予約したの見え見えですよね(笑)。
キャンセル料が発生するのは3日前からなので、相方さんの体調次第で大丈夫です。
楽しみにしてます!

投稿: わらいぶくろ | 2017年6月 8日 (木) 22時33分

boonrichさん、こんばんわ。
参加表明ありがとうございます!

>雨が降ったら車で(笑)。

ダメです(笑)。バイクでお願いします!(^^)b
BBQはコンロを借りたので、コテージ前でできるはずです。
私のタープはあまり大きくないので、もし大きいのがあれば持参頂けるとありがたいです。
詳細は別途調整させて下さい。
宜しくお願いします!

投稿: わらいぶくろ | 2017年6月 8日 (木) 22時53分

ゴリ夫さん、こんばんわ。
参加表明ありがとうございます!

寝袋は必要ですか??

現地で毛布とかシュラフとかレンタルできそうですので、無くても
大丈夫だと思います。が、自分の寝具や良ければお持ち頂ければと
思います。
私も寝袋は持って行く予定です。(マットは不要でしょうけど。)
詳細は時期が近づいたら調整させて下さい。

あと、ドンペリヨロシク!(笑)

投稿: わらいぶくろ | 2017年6月 8日 (木) 22時55分

その日(7/29)は通常出勤日です(ノдT)ザンネン
またの機会がありましたら参加させて下さい。

投稿: 230 | 2017年6月10日 (土) 23時01分

4人だときつきつ??
現地合流になると思いますが・・・・・

投稿: 剣片喰 | 2017年6月11日 (日) 23時09分

230さん、こんばんわ。
レスが大変遅くなってしまい申し訳ありません。

そうですか~。お仕事では仕方ないですね。。。次回は是非!

投稿: わらいぶくろ | 2017年6月18日 (日) 22時55分

剣片喰さん、こんばんわ。
4人までなら何とかなるでしょう。狭かったらゴメンナサイ(笑)。

あまりに狭かったら、夏なのでデッキにテントを張って寝る
っていう手もあると思いますので。
私は一応テントは持って行くつもりです(^^)。

投稿: わらいぶくろ | 2017年6月18日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/65378044

この記事へのトラックバック一覧です: 2017サマーキャンプ in ならまた:

« アフリカツインの驚速カスタマイズ | トップページ