« 道志でキャンプ!! | トップページ | MT-09 Tracerのサスペンション調整 »

2016年7月14日 (木)

いよいよ来週!2016サマーキャンプ in 那須

こんにちは!

かねてから当ブログでお知らせしていますサマーキャンプ(というかBBQ大会)が、
 
いよいよ来週(7月23日(土))となりました!ヽ(*≧ε≦*)φ
 
 (YouTubeより)
 
既にご案内のとおり、今年は栃木県那須にある「温泉コテージ桜の丘」で
 
開催します。
 
予約したコテージは7~8人用で、和室(8畳)2つ or 和室(6畳)2つ+ロフト
 
に、キッチン、トイレ、そして専用のBBQスペースと露天風呂が付いてます!
 
(v^ー゜)ヤッタネ!!
 
で、現時点(7月14日)の参加予定者は、
 
・ゴリ夫さん
 
・剣片喰さん
 
・230さん
 
・REIさん(初出場)
 
・わらいぶくろ
 
以上の男性5名で、まだ2~3名の余裕がありますので、参加ご希望の方は
 
わらいぶくろまでご連絡ください。(連絡方法は、この投稿へのコメントでも
 
Facebookでもメールでも電話でも何でも結構です。)
 
なお、今回使用する7~8人用のコテージは全部で4棟あって、いずれも
 
受付から6~12km離れてます。
 
そして、コテージに確認したところ、どのコテージが割り当てられるのかは
 
当日にならないと分からないとの事なので、近くの道の駅「友愛の森」に
 
13時くらいに一旦集合して、そこからまとまって買い出し&現地へ移動
 
したいと思っています。
 
 
それから駐車スペースですが、コテージには四輪車2台分、それに加えて
 
コテージの受付付近にも四輪車1台分の合計3台分のスペースがある
 
との事なので、バイクなら余裕でコテージに停められると思います。
 
ただ、天候が雨で四輪車で来られる方が多くなった場合、4台以上は
 
公式には停められないので、どうするか考える必要があります。
 
(どこかに集合して乗り合いで行く、誰かが迎えに行く等々)
 
まぁ、晴れれば問題無いですし、雨が降っても気合でバイクでお越し頂け
 
れば何も問題はありません(笑)。
 
 
いずれにしても、詳細は日にちが近づいたら改めて当ブログ上でご案内
 
します。
 
では、宜しくお願いしま~す!!

|

« 道志でキャンプ!! | トップページ | MT-09 Tracerのサスペンション調整 »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!!

いよいよ今週末ですね。
私の場合は家が近いので雨でもオートバイで大丈夫ですよ(^^)

楽しみですね!!
詳細、お待ちしております(^▽^)ノ

投稿: 230 | 2016年7月18日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/63914429

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ来週!2016サマーキャンプ in 那須:

« 道志でキャンプ!! | トップページ | MT-09 Tracerのサスペンション調整 »