« 【妄想】 夢のバイク | トップページ | や~っと8,000kmに到達! »

2016年7月20日 (水)

【ご連絡】7月23日(土)のBBQキャンプの集合時間・場所について

こんばんわ。わらいぶくろです。
 
いよいよ、毎年恒例のBBQキャンプが今週末に迫りました。
 
天気はイマイチ微妙ですが、何とか大丈夫じゃないかと思います。
 
もちろん雨天決行です!コテージですからね(^^)b。
 
で、集合場所&時間は以下のとおりになります。
 
(参加表明を頂いている方には個別にご連絡させて頂いていますが、
 
 念のためブログ上でもお知らせしておきます。)
 
※飛び入り参加も歓迎ですが、先着3名様までになります(笑)。
 
・集合時間:午後2時
 
・集合場所:道の駅 友愛の森 バイク専用駐車場付近
     ( https://goo.gl/maps/euE3GN2J5dv )
 
※バイク専用駐車場はメインの入口から向かって右のほうです。
 
※集合した後、付近のスーパー等で買い出しをしてからチェックイン
 
 する予定です。ちなみに、チェックインは午後3時からになります。
 
それから、道の駅ではなく、現地(コテージ)での合流予定の方は、
 
その旨を私までご連絡ください。
 
また、駐車場の都合があるので、雨天の場合の交通手段(クルマor
 
バイク)を教えて下さい。
 
あと、食材は当日買い出しに行きますが、メインの肉だけは私が
 
買い込んでいこうと思ってます。
 
そこで、どのくらい肉が食いたいかについても教えて下さい。
 
(例:2~300gくらいなど)
 
 
最後に、当日何かあれば、私の携帯までご連絡下さい。
 
では、宜しくお願いしま~す!今年も楽しみましょう!(^o^)/
 
 

|

« 【妄想】 夢のバイク | トップページ | や~っと8,000kmに到達! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/63943255

この記事へのトラックバック一覧です: 【ご連絡】7月23日(土)のBBQキャンプの集合時間・場所について:

« 【妄想】 夢のバイク | トップページ | や~っと8,000kmに到達! »