« 2015年9月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月の2件の記事

2016年6月16日 (木)

【再掲】2016サマーキャンプ in 那須

こんばんわ!

 
先日、当ブログでお知らせしました7月24日(土)に予定しているサマーキャンプ
 
(というかBBQ大会)について現状のお知らせです。
 
 (YouTubeより)
  
 
上記の紹介動画のとおり、今年は栃木県那須にある「温泉コテージ桜の丘」を
 
利用する事にしましたが、空きがなくて定員7~8名用の少し大き目のコテージ
 
を予約してあります。
 
で、現時点(6月16日)の参加予定者は、
 
・boonrichさん
 
・ゴリ夫さん
 
・剣片喰さん
 
・230さん
 
・REIさん お初です!
 
・わらいぶくろ
 
以上の男性6名という状況で、まだ若干余裕がありますので、参加ご希望の方が
 
いらっしゃいましたら、わらいぶくろまでご連絡ください。(連絡方法は、この投稿
 
へのコメントでもFacebookでもメールでも電話でも何でも結構です。)
 
なお、前回の記事にも書きましたが、定員7~8名用のコテージは受付から11km
 
も離れているとの事ですので、事前に宿にコテージの場所を確認し、現地集合に
 
したいと思ってます。
 
あと、駐車スペースがどのくらいあるのかについても事前に確認してお知らせする
 
ようにしますね。(天候が雨でクルマで来られる方が多い場合に対応できないと
 
マズイので。。。)
 
状況については逐次当ブログ上にアップします。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 2日 (木)

2016サマーキャンプ in 那須

何と約9か月ぶりの更新です…(^^;)。

で、昨年も実施しましたサマーキャンプ(というか、BBQ大会?)ですが、今年もやります!!ヽ(*≧ε≦*)φ
 
今年の開催日は7月24日(土)。
 
場所は去年までの日光ではなく、栃木県那須にある「温泉コテージ桜の丘」。
 
 Cot
  (何棟かあるコテージの一例です。今回宿泊したものとは異なる場合があります。)
 
このコテージは各棟に屋根付きBBQ設備があるのは勿論、何と各棟専用の露天風呂
 
が付いてて入り放題!さらに、敷地内には別に日帰り温泉施設も完備されてます。
 
 Onsen
 
 Onsen2
 
今回は定員7~8名用を予約しましたので、参加を希望される方は私までご連絡をお願い
 
します。連絡方法は、この投稿へのコメントでもFacebookでもメールでも電話でも何でも
 
結構です(^^)。
 
費用はコテージ代:33,600円(7名まで)の人数割+食費になります。
 
去年までのトレーラーハウスよりは格段に快適だと思いますが、その代わり若干高くなって
 
しますが何とぞご了承ください。(去年は総額で6,000 ~ 7,000円でした。)
 
現時点(6月2日)時点の参加者は私を含め3名となっていますので、まだまだ大丈夫です。
 
このコテージ、一応Webサイトがあるんですが情報が殆ど載っていないので、詳細は以下
 
のじゃらんのページをご覧ください。
 
 
あちこちのサイトを見てみましたが、なかなかクチコミの評価は良さそうです。
 
本当は5~6名用のコテージが良かったのですが、あいにく空きがなかったため今回は
 
少し大きめの7~8人用にしました。
 
参加人数が少ないと1人当たりの負担額が大きくなり過ぎてしまうため、止む無く中止に
 
する場合もあります。
 
せっかく予約したので是非開催したいと思っていますので、奮ってご参加ください。
 
それから、クチコミを読んだら、7~8人用のコテージは受付から11キロ離れているとの事。
しかも、かなり山の中らしいのですが、周りに気を遣うことなくて最高だったとの事です。
場所等の詳細については別途確認のうえで、参加頂く方に直接ご連絡します。
 
宜しくお願いします!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2016年7月 »