« バイクで初キャンプツー | トップページ | 【再掲】2016サマーキャンプ in 那須 »

2016年6月 2日 (木)

2016サマーキャンプ in 那須

何と約9か月ぶりの更新です…(^^;)。

で、昨年も実施しましたサマーキャンプ(というか、BBQ大会?)ですが、今年もやります!!ヽ(*≧ε≦*)φ
 
今年の開催日は7月24日(土)。
 
場所は去年までの日光ではなく、栃木県那須にある「温泉コテージ桜の丘」。
 
 Cot
  (何棟かあるコテージの一例です。今回宿泊したものとは異なる場合があります。)
 
このコテージは各棟に屋根付きBBQ設備があるのは勿論、何と各棟専用の露天風呂
 
が付いてて入り放題!さらに、敷地内には別に日帰り温泉施設も完備されてます。
 
 Onsen
 
 Onsen2
 
今回は定員7~8名用を予約しましたので、参加を希望される方は私までご連絡をお願い
 
します。連絡方法は、この投稿へのコメントでもFacebookでもメールでも電話でも何でも
 
結構です(^^)。
 
費用はコテージ代:33,600円(7名まで)の人数割+食費になります。
 
去年までのトレーラーハウスよりは格段に快適だと思いますが、その代わり若干高くなって
 
しますが何とぞご了承ください。(去年は総額で6,000 ~ 7,000円でした。)
 
現時点(6月2日)時点の参加者は私を含め3名となっていますので、まだまだ大丈夫です。
 
このコテージ、一応Webサイトがあるんですが情報が殆ど載っていないので、詳細は以下
 
のじゃらんのページをご覧ください。
 
 
あちこちのサイトを見てみましたが、なかなかクチコミの評価は良さそうです。
 
本当は5~6名用のコテージが良かったのですが、あいにく空きがなかったため今回は
 
少し大きめの7~8人用にしました。
 
参加人数が少ないと1人当たりの負担額が大きくなり過ぎてしまうため、止む無く中止に
 
する場合もあります。
 
せっかく予約したので是非開催したいと思っていますので、奮ってご参加ください。
 
それから、クチコミを読んだら、7~8人用のコテージは受付から11キロ離れているとの事。
しかも、かなり山の中らしいのですが、周りに気を遣うことなくて最高だったとの事です。
場所等の詳細については別途確認のうえで、参加頂く方に直接ご連絡します。
 
宜しくお願いします!!

|

« バイクで初キャンプツー | トップページ | 【再掲】2016サマーキャンプ in 那須 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わらいぶくろさん こんばんわ!!

参加表明させて頂きます。
しかしながら、只今、私の働いている所が関西に集約の運びとなり
仕事の環境が変わります。
一応、正社員なのでどこかの工場に配属になるのですが
まだ、決まってない(教えてくれない)状況なので
昼からの参加になるか、夜からになってしまうのかの
返事が出来ない状状態です。幸い開催場所はわりと近いので
最悪でも夜からは参加出来ますので、よろしくお願い致します。

今年も楽しい一夜が過ごせそうですねヾ(≧▽≦)ノ

投稿: 230 | 2016年6月 3日 (金) 22時31分

230さん、こんばんわ。ご無沙汰です。
参加表明ありがとうございます!!

そうなんですか~。仕事の環境が変わるってストレスが
大きそうですね。。。どうぞご自愛ください。
参加は夜からでも全然OKです!
って、今回の場所は初めてなので、宿がどういうシステム
なのか、イマイチ分かんないんですよ。。
近いうちに直接問い合わせて確認したいと思います。

それから、明日(6月4日)は久しぶりに日帰りツーに行きます。
行き先は群馬方面。メンバーはいつものオヤジ2人です(^^)。
230さんも行きます?

投稿: わらいぶくろ | 2016年6月 3日 (金) 22時37分

すみません・・・
コメントに気付くのが遅くなってしまいました(;´Д`)
明日は家の周りの草刈りをおふくろに頼まれてるので行けません(ノД`)

次の機会には是非誘って下さい!!

投稿: 230 | 2016年6月 4日 (土) 02時18分

わざわざレスを頂きすいません。
了解しました。次回は是非!(^o^)/

投稿: わらいぶくろ | 2016年6月 4日 (土) 06時01分

わらいぶくろさん、はじめまして。
長野でMT-09tracerに乗っている、REIです!
いきなりのコメントすいません。
何度かblogを拝見させてもらっています!
自分は今年から現在のバイクに乗り始めて、キャンプにも興味があります!!
今回のサマーキャンプは初めての参加者でも可能なのでしょうか??
コメント返信、お待ちしています。

投稿: REI | 2016年6月16日 (木) 20時56分

REIさん、こんばんわ。
初コメント、大変うれしいです!!!
また、前々ブログの更新ができていなくてすいません…(^^;)。
最近はもっぱらFacebookなので。(そちらも大してアップして
ませんが…。)

はい、初めての方でも大歓迎です(^^)。
今参加表明をしている方々は皆さん素晴らしい方ですよ。
ただ、みんなオヤジですが(笑)。

あと、キャンプと言っても今回はコテージになります
ので、その点はどうぞご了承ください。

もしご参加の場合はその旨コメント頂けるとありがたい
です。

では、ご検討ヨロシクお願いします!

投稿: わらいぶくろ | 2016年6月16日 (木) 21時16分

わらいぶくろさん
早速の回答ありがとうございます!!
自分は逆に23歳の若僧ですが、皆様の楽しい会に参加させて頂いてもいいのでしょうか?笑
コテージでも構いません!
周りにバイク仲間が少なくいつもソロツーばかりなのでこの機会にたくさんのバイク仲間が出来ればなと思いまして…
一度、直接連絡をとってみたいのですが、どのような方法でしたら取れるでしょうか??

投稿: REI | 2016年6月16日 (木) 21時25分

REIさん、再コメありがとうございます。

おぉっ!お若いですね~(^^)。
今回参加予定のオヤジ達は40~50代前半という
かなりの年配者ですが、皆さん気さくな方なので
大丈夫ですよ。
それに、みんなバイク好きが元でネットで知り
合った方ですから。

私へのご連絡ですが、以下のいずれかの方法が
簡単だと思います。

1.このブログのコメント欄のメールアドレスに
  REIさんのアドレスをご記入頂いた上でコメ
  ントを送信いただく。
  (記入されたアドレスは、私にしか見えない
  ようになっています。)

2.Facebookで「わらいぶくろ」を検索して
  ご連絡頂く。

ヨロシクお願いします。


投稿: わらいぶくろ | 2016年6月16日 (木) 21時32分

わらいぶくろさん
返信ありがとうございます!
早速、Facebookにてメッセージ送らさせていただきました。
よろしくお願いします!

投稿: REI | 2016年6月16日 (木) 22時00分

REIさん、こんばんわ。
早速ありがとうございました。
FBのほうからご返信させて頂きました。宜しくお願いします!

投稿: わらいぶくろ | 2016年6月16日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/63720173

この記事へのトラックバック一覧です: 2016サマーキャンプ in 那須:

« バイクで初キャンプツー | トップページ | 【再掲】2016サマーキャンプ in 那須 »