« 2016サマーキャンプ in 那須 | トップページ | 道志でキャンプ!! »

2016年6月16日 (木)

【再掲】2016サマーキャンプ in 那須

こんばんわ!

 
先日、当ブログでお知らせしました7月24日(土)に予定しているサマーキャンプ
 
(というかBBQ大会)について現状のお知らせです。
 
 (YouTubeより)
  
 
上記の紹介動画のとおり、今年は栃木県那須にある「温泉コテージ桜の丘」を
 
利用する事にしましたが、空きがなくて定員7~8名用の少し大き目のコテージ
 
を予約してあります。
 
で、現時点(6月16日)の参加予定者は、
 
・boonrichさん
 
・ゴリ夫さん
 
・剣片喰さん
 
・230さん
 
・REIさん お初です!
 
・わらいぶくろ
 
以上の男性6名という状況で、まだ若干余裕がありますので、参加ご希望の方が
 
いらっしゃいましたら、わらいぶくろまでご連絡ください。(連絡方法は、この投稿
 
へのコメントでもFacebookでもメールでも電話でも何でも結構です。)
 
なお、前回の記事にも書きましたが、定員7~8名用のコテージは受付から11km
 
も離れているとの事ですので、事前に宿にコテージの場所を確認し、現地集合に
 
したいと思ってます。
 
あと、駐車スペースがどのくらいあるのかについても事前に確認してお知らせする
 
ようにしますね。(天候が雨でクルマで来られる方が多い場合に対応できないと
 
マズイので。。。)
 
状況については逐次当ブログ上にアップします。
 

|

« 2016サマーキャンプ in 那須 | トップページ | 道志でキャンプ!! »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/63788728

この記事へのトラックバック一覧です: 【再掲】2016サマーキャンプ in 那須:

« 2016サマーキャンプ in 那須 | トップページ | 道志でキャンプ!! »