« 雨の日曜日 | トップページ | 2ヶ月ぶりのTRACER »

2015年7月 4日 (土)

2015サマーキャンプ in 日光だいや川公園

皆さん、こんばんわ。
 
一昨年、昨年と、日光だいや川公園オートキャンプ場でバーベキューキャンプを開催しましたが、今年も同じ場所で夏のバーベキューキャンプを行いたいと思います!!(>o<)/
 
 20140712_01
 去年の様子
 
何だ、結局同じ場所かい!というツッコミは置いておいて…(笑)、

去年は5人用のトレーラーハウス2棟を予約できましたが(最終的に1棟はキャンセル)、今年はアクションが遅く5人用を1棟しか予約できませんでした。

なので、男女混合は厳しいですが、親父グループなら6人くらいまでならOKでしょう(笑)。

また、オートキャンプ場も併設されているので、テント一式があれば宿泊は可能だと思います。(但し要予約!)

なお、前回、前々回と同様にバーベキューはトレーラーハウスのデッキで行いますので、バーベキューだけの参加も大歓迎です!!

 
バーベキューコンロは10人用を借りますので、人数が多くなっても対応できると思いますし、荒天でもトレーラーハウスには収納式の「ひさし」がありますから雨天決行です!
 
という事で、下記の予定で「2015サマーキャンプ in 日光だいや川公園」を開催しますので、ご都合がつく方は是非ご参加ください。みんなで真夏の宵に盛り上がりましょう!!
 
 20140713_02_2
 
ご参加頂ける方は、この記事にコメントを頂くか、私宛てにご連絡(メール、電話、直接etc)くださいませ!!
 
天気が良ければバイクで集まるのも有りです。また、8月22日~23日はツインリンクもてぎで「ツインリンクもてぎ2&4レース」、さらに「Enjoy Honda 2015 ツインリンクもてぎ」が開催されますので、それを見学に行くのも有りです。(ただ入場料が高いですけど…。)
 
以下、詳細情報です。
 
開催日 : 2015年8月22日(土)~23日(日)
 
場 所 : 日光だいや川公園オートキャンプ場 トレーラーハウス
       ( http://www.park-tochigi.com/daiyagawa/zone03/ )
 
定 員 : 5名
 
集 合 : 直接現地に集合(集合時間 13:30頃)
 
費 用 : トレーラーハウス代(\16,400)+バーベキューコンロレンタル代+
       サービス料&施設利用負担金+食材等を参加者で頭割り。
 
     ※ちなみに、昨年は飲んで食って1人\8,000くらいだったかな?
 
よろしくお願いしま~す!!(^o^)/

|

« 雨の日曜日 | トップページ | 2ヶ月ぶりのTRACER »

コメント

こんばんわ!!

またこの時期が来ましたね(^^)
今年も参加でお願いします。
しかし、8/22(土)は通常出勤日なので
夜からの参加になってしまいます(ノдT)スミマセン

投稿: 230 | 2015年7月 5日 (日) 21時48分

230さん、こんばんわ。
参加表明ありがとうございます。

そうですか~。お仕事なんですね。了解です!
まだ開催できるかどうか微妙な段階ですが、日にちも
ありますので、また直前になったらご案内するように
しますね(^_-)b

投稿: わらいぶくろ | 2015年7月 6日 (月) 23時07分

すいません。
日曜日に自治会の仕事があり宿泊での参加はできません

休みを取りますので、土曜日夕方までの参加でお願いします。

投稿: ゴリ夫 | 2015年7月 7日 (火) 21時09分

今回はレースがかぶってない!
やった!

相方が仕事なので
夜からで参加したいです(*'ヮ'*)

投稿: manam1x | 2015年7月 7日 (火) 21時58分

ゴリ夫さん、こんばんわ。
ご連絡ありがとうございます。
日曜日は自治会なんですか~。残念ですが了解です。
夕方まででも楽しみましょう!って、また温泉かな??

投稿: わらいぶくろ | 2015年7月 7日 (火) 22時19分

manam1xさん、こんばんわ。
夜からの参加表明、ありがとうございます!
当然相方さんもご一緒ですよね(^^)b。
このキャンプ場、ナカナカ夜がイイんですよ(笑)。
バーベキューは大勢のほうが楽しいんで、一緒に
楽しみましょう!(^o^)
まだ時間もありますので、詳しい事は追々調整
させてください。

投稿: わらいぶくろ | 2015年7月 7日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/61837548

この記事へのトラックバック一覧です: 2015サマーキャンプ in 日光だいや川公園:

« 雨の日曜日 | トップページ | 2ヶ月ぶりのTRACER »