« プチカスタム&プチソロツー | トップページ | バイクで初キャンプツー »

2015年7月31日 (金)

(業務連絡)2015サマーキャンプ in 日光だいや川公園

皆さん、こんばんわ。
 
先日このブログ上で告知しました日光だいや川公園オートキャンプ場でのバーベキューキャンプまで、1カ月を切りました(^o^)/
 
 20140712_164040
 
今年は5人用のトレーラーハウス1棟を予約していますが、本日(7月30日)時点で、宿泊予定のご連絡を頂いている方が5名、宿泊可能かどうか連絡待ちの方が1名となっているため、宿泊については締め切りとさせて頂きます。
 
ただ、バーベキューについてはあと3~4名は大丈夫だと思いますので、参加ご希望の場合はこの記事にコメントをお願いします(^^)。
 
以下、参加表明を頂いている皆さんへ業務連絡です。
 
・本キャンプに係る私(わらいぶくろ)へのご連絡は、FacebookのメッセージまたはEメールでお願いします。
 
・バーベキューはトレーラーハウスの屋根付きのデッキで行いますので雨天決行です。但し、台風等の荒天の場合は別途連絡とします。
 
・キャンプ場へチェックインする際、宿泊される方の氏名を宿泊者名簿に記入する必要がありますので、宿泊する方は当日までに本名を私までご連絡下さい。(ハンドル名じゃダメなので…^^;。存じ上げている方も念のためご連絡下さい。)なお、バーベキューのみ参加の方については氏名のご連絡は不要です。
 
・オートキャンプ場にはコインシャワーの施設があります。(今まで利用した事はありませんが…。)
 
・初めから参加される方の集合時間は現地に13:30頃とします。私は少し早目に入るようにしますので、到着されたら私までご連絡下さい。
 
・夕方から参加予定の方は、何時くらいから参加となるか目安の時刻を私までご連絡下さい。
 
・また、夕方から参加予定の方には、当日の午後に私からトレーラーハウスの番号をFacebookのメッセージ、またはEメールでご連絡しますので、直接トレーラーハウスまでお越し下さい。
 
・駐車スペースですが、トレーラーハウスの前にはクルマ2台のスペースしかありませんが、バイクなら4~5台は停められると思います。もしトレーラーハウスの前に駐車できない場合はサービスセンター前の駐車場を利用する事になりますが、この時期はサービスセンター前の駐車場がかなり早い時間に満車になってしまいます。満車の場合、500m程度離れた「日光だいや川公園大駐車場」に停めて頂く事になりますので、夕方からお越しの方は可能であればバイクでの来場をお薦めします。
 
・場内にクルマorバイクで入場するにはゲートを開けるためのカードキーが必要です。カードキーは私が持っていますので、到着されたら私までご連絡下さい。早めに到着された場合、私が買い出し等でキャンプ場外へ出かけている場合がありますので、その際はサービスセンターまたはデッキ等でお待ちください。(カードキーが無くてもサービスセンター前の駐車場には駐車可能です。また、徒歩なら場内に入れます。)
 
・宿泊代は、トレーラーハウス&野外炉レンタル代の合計\17,630を宿泊人数で均等割りとします。布団や枕は用意されていますので、持参する必要はありません。(6名宿泊になる場合、私が寝袋を1つ持参する予定です。)
 
・バーベキューは当日の午後に食材を買い出しに行く予定です。バーベキュー代は購入金額を参加人数で均等割りとします。なお、食材を持ち込まれる予定の方は、予め私までご連絡下さい。また、好みの飲み物がある場合は持参される事をお薦めします。(トレーラーハウス内には冷蔵庫もあります。)
 
・以下、詳細情報の再掲です。
 
 開催日 : 2015年8月22日(土)~23日(日)
 
 場 所 : 日光だいや川公園オートキャンプ場 トレーラーハウス
        ( http://www.park-tochigi.com/daiyagawa/zone03/ )
 
 定 員 : 5名(+1名程度までは宿泊可能です。)
 
・7月30日時点で参加表明を頂いているのは以下の方々です。
 ・230さん(夕方以降から参加。宿泊予定。)
 
 ・ゴリ夫さん(最初から夕方まで。但し宿泊調整中。)
 
 ・boonrichさん(最初から参加。宿泊予定。クルマ予定。)
 
 ・manam1xさんご夫妻(夕方から参加。宿泊予定。)
 
 ・わらいぶくろ(最初から参加。宿泊予定。クルマ予定。)   以上6名
 
 
不明点などあれば、私までお問合せ下さい。
 
 20140712_164416
 
 
よろしくお願いします!

|

« プチカスタム&プチソロツー | トップページ | バイクで初キャンプツー »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日ですね!!
楽しみです(^^)
夕方からの参加ですが、宜しくお願いします(^ー^)シゴトガテニツカナイカモ

投稿: 230 | 2015年8月21日 (金) 22時39分

こんにちは!こちらこそ宜しくお願いいたします!(^^)/

投稿: わらいぶくろ | 2015年8月22日 (土) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/61988546

この記事へのトラックバック一覧です: (業務連絡)2015サマーキャンプ in 日光だいや川公園:

« プチカスタム&プチソロツー | トップページ | バイクで初キャンプツー »