« MotoGP vs 白バイ・・・ 寄り切ってMotoGPの勝ち!? | トップページ | 新たな相棒!ゴルフVII GTI »

2014年10月13日 (月)

次のクルマは・・・

先日、私の次のクルマの予想を募集したところ、たくさんの方からコメントを頂きました。ありがとうございます(^^)。

 
ただ、納車はまだ先なんですよね~。。。
 
で、発表はもう少し先という事にして(笑)、今回はそのヒントを。
 
 Hint1_2 これはレンズの一部です。
 

 Hint2

そして、次はボディーの一部。

さぁ~て、どのクルマでしょう??

それから、エンジン音もお聞かせしましょう!

 「SOUND.mp3」をダウンロード

いい音でしょ(^^)。別に社外マフラーとか入れてる訳じゃありませんよ。
 
あくまでノーマルの音です。

これで、確実に1台は消えたんじゃないでしょうか??

・・・

|

« MotoGP vs 白バイ・・・ 寄り切ってMotoGPの勝ち!? | トップページ | 新たな相棒!ゴルフVII GTI »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

ぜんぜんわかりません。。。。(;ω;)

投稿: boonrich | 2014年10月14日 (火) 16時50分

こんばんは!
この赤いボンネットの色合いは・・・・
一番最初に出てきている赤に見えます。
て!事は・・・あ!騙されたのは私ですね(笑)

投稿: わら | 2014年10月18日 (土) 20時29分

boonrichさん、こんばんわ。
って、レス遅すぎですね…。

正解はツーリングの際にお話したとおりです(^^;)。

納車され次第、発表させて頂きます!

投稿: わらいぶくろ | 2014年10月21日 (火) 21時41分

わらさん、こんばんわ。
遅レスですいませんM(_ _)M

一番最初の…という事はレヴォーグですね。
確かに色味と言い、排気音と言いそれっぽいですね~(^-^)。
さて、当たっているでしょうか??

今週末には発表したいと思いますので、どうぞお楽しみに!

投稿: わらいぶくろ | 2014年10月21日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/60470128

この記事へのトラックバック一覧です: 次のクルマは・・・:

« MotoGP vs 白バイ・・・ 寄り切ってMotoGPの勝ち!? | トップページ | 新たな相棒!ゴルフVII GTI »