« 祝!台風一過 まさに真夏のキャ~ンプ!!(≧∇≦)  | トップページ | 初タンデムでBikeJIN秋祭りへ! »

2014年9月15日 (月)

ロッシ圧勝!

2014年MotoGPの第13戦サンマリノGPで、YAMAHAのバレンティーノ・ロッシが今シーズン初優勝をブッチぎりで飾りました!

 Rossi01

それも、ロレンソもペドロサもブッチぎり!

 Rossi2

今回のレースが開催されたミサノは、ロッシの故郷。

 Rossi3

家族や友人、そして圧倒的多数のロッシ・ファンの見守る中での勝利!

 Rossi5

表彰式も大騒ぎ!

Rossi8

このファンの数を見よ!!

 Rossi7

いや~。感動しました(^^)/

|

« 祝!台風一過 まさに真夏のキャ~ンプ!!(≧∇≦)  | トップページ | 初タンデムでBikeJIN秋祭りへ! »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

お元気でしたか~~(▼-▼*) エヘ♪

偶然 見ました。 凄かったですね。

久しぶりに面白いレースを見ました。

投稿: かもしか | 2014年9月15日 (月) 19時51分

わらいぶくろさんこんばんは!

いや~僕も大興奮でした!
マルケスは ひっくり返っちゃったのでちょっと残念でしたが
今回は まともに勝負しても
いいレースになった感じですよね!
予選の時から
ロッシは ガッツポーズのサムアップで調子良さそうだったし
スタッフとの感じだとセットアップが決まったんでしょうね!
ドカティから復帰して ようやくという感じですが
これからますます楽しみです!
ところで日本GPは行くんですか?

投稿: KAZU弥次! | 2014年9月19日 (金) 00時00分

かもしかさん、こんばんわ。
遅レスですいませんm(_ _)m。

はい、ブログは完全放置状態ですが、とりあえず元気です(^^)v。

しかし、この記事をアップしてから、もう1週間経つんですね~。
いやはや、時間があっと言う間に過ぎてゆきます…(^^;)。

ロッシの復調も本物だと思いますので、これで優勝レース的には
殆ど結果が見えている今シーズン終盤のレースも楽しく観れそう
です!

投稿: わらいぶくろ | 2014年9月20日 (土) 00時56分

KAZU弥次さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます(^^)。

いや~、ロッシが優勝してマジ嬉しいです!!
それも、今回は完全に力で勝ち取った優勝ですからね~。

この調子なら、マルケスが転倒しなくても勝てそうな気がして
残りレースが楽しみです(^^)。

はい、日本GPは土日とも朝から行きますよよ~。
自宅からもてぎはバイクなら40分くらいで行けるので(^^)b。

今年は新たにヴィクトリースタンドというコースに近い
観覧席ができたので、今までより近くで観れそうです!

晴れてくれる事をひたすら祈ってます!

投稿: わらいぶくろ | 2014年9月20日 (土) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/60319846

この記事へのトラックバック一覧です: ロッシ圧勝!:

« 祝!台風一過 まさに真夏のキャ~ンプ!!(≧∇≦)  | トップページ | 初タンデムでBikeJIN秋祭りへ! »