« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月の2件の記事

2014年9月28日 (日)

初タンデムでBikeJIN秋祭りへ!

今日はあまりに天気が良かったので、Versys1000にかみさんを無理矢理

乗せて(^^;)、ツインリンクもてぎへBikeJINの秋祭りを見物に行ってきました。

 20140928_01

突然行く事にしたので、インカムの準備や何やらで出発は11:30過ぎ。

自宅からツインリンクまでは30kmほどあるんですが、最近素晴らしい道
 
が開通したため、ほぼ一直線!
 
おかげで12:15分くらいに到着。初タンデムにはちょうど良い距離でした。
 
到着と同時にsamuさん、おくさん、かっしーさんご夫妻と遭遇!
 
ただ、皆さん次の場所(コレクションホール)への出発直前だったので、
 
ホントご挨拶だけ。
 
 Dsc03966
 
会場では、各メーカーの試乗会や・・・

 20140928155857_2

ホンダの小川友幸選手と、ヤマハの黒山健一選手によるトライアルの

デモンストレーションなど、いろいろな催し物が開かれてました。

 20140928_02

かみさんがNM4-02に跨ってみましたが、車高が低い割にはシート前部の幅が広く、

足つき性はイマイチだとか。。

って、そもそもバイクの免許持ってませんけどね(笑)。

しかし、ちょっとブラブラするには気温が上がり過ぎ・・・。

初タンデムで、あまり疲れると帰りが心配なので、適当なところで帰ってきました。

 20140928_03

う~、まともにブログ更新したの何か月ぶりだろう(笑)。

ちなみに、次回更新は未定です(爆)。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年9月15日 (月)

ロッシ圧勝!

2014年MotoGPの第13戦サンマリノGPで、YAMAHAのバレンティーノ・ロッシが今シーズン初優勝をブッチぎりで飾りました!

 Rossi01

それも、ロレンソもペドロサもブッチぎり!

 Rossi2

今回のレースが開催されたミサノは、ロッシの故郷。

 Rossi3

家族や友人、そして圧倒的多数のロッシ・ファンの見守る中での勝利!

 Rossi5

表彰式も大騒ぎ!

Rossi8

このファンの数を見よ!!

 Rossi7

いや~。感動しました(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »