« ロッシ圧勝! | トップページ | 大変身!2015年型Versys1000(新型) »

2014年9月28日 (日)

初タンデムでBikeJIN秋祭りへ!

今日はあまりに天気が良かったので、Versys1000にかみさんを無理矢理

乗せて(^^;)、ツインリンクもてぎへBikeJINの秋祭りを見物に行ってきました。

 20140928_01

突然行く事にしたので、インカムの準備や何やらで出発は11:30過ぎ。

自宅からツインリンクまでは30kmほどあるんですが、最近素晴らしい道
 
が開通したため、ほぼ一直線!
 
おかげで12:15分くらいに到着。初タンデムにはちょうど良い距離でした。
 
到着と同時にsamuさん、おくさん、かっしーさんご夫妻と遭遇!
 
ただ、皆さん次の場所(コレクションホール)への出発直前だったので、
 
ホントご挨拶だけ。
 
 Dsc03966
 
会場では、各メーカーの試乗会や・・・

 20140928155857_2

ホンダの小川友幸選手と、ヤマハの黒山健一選手によるトライアルの

デモンストレーションなど、いろいろな催し物が開かれてました。

 20140928_02

かみさんがNM4-02に跨ってみましたが、車高が低い割にはシート前部の幅が広く、

足つき性はイマイチだとか。。

って、そもそもバイクの免許持ってませんけどね(笑)。

しかし、ちょっとブラブラするには気温が上がり過ぎ・・・。

初タンデムで、あまり疲れると帰りが心配なので、適当なところで帰ってきました。

 20140928_03

う~、まともにブログ更新したの何か月ぶりだろう(笑)。

ちなみに、次回更新は未定です(爆)。

|

« ロッシ圧勝! | トップページ | 大変身!2015年型Versys1000(新型) »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日は驚きましたよ。
目の前に現れたVersysがタンデムだったので、一瞬「誰?」と思いました。
初タンデムだったんですね。^^
次へ皆さんが移動中だったので、ろくな挨拶もせずに失礼しました。
これで奥様が興味を持ってくれるといいですね。(^-^)

投稿: utunosamu | 2014年9月28日 (日) 23時03分

samuさん、こんばんわ。
今日は突然ホーンを鳴らしてしまい失礼しました。そりゃビックリしますよね(笑)。

クルマで行こうと思ったのですが、クルマだと有料だし(笑)、あまりに天気が
良かったので、かみさんを説得してタンデムで行きました(^^)。

かみさんは「タンデム自体は面白かったけど、背中の筋肉が疲れた~」と
言ってました。
やはり、普段バイクに乗っていないと、腹筋&背筋が結構疲れるみたいです。

さて、次のタンデムはいつになるやら。装備はバッチリなんですけどね(笑)。

投稿: わらいぶくろ | 2014年9月28日 (日) 23時48分

天気よくて絶好のタンデム日和だったんじゃないでしょうか。
それにしても初タンデムって、CB1300のときからですか? だとしたら凄いですねー。
ケースにバックレスト付けると、背中が凝らないかも。

ところで、あのホーンを鳴らすのはまずいでしょー(笑)

次は、タンデムで秋山郷?ありえないか。私は構いませんけどねー。^^

投稿: boonrich | 2014年9月29日 (月) 21時19分

私もびっくりでした~~!
一緒にいたのは、おくさん?娘さん、全然関係ない人!?(^_^;)
って、あせりました~~♪
あと、
「わらいぶくろさん」って呼んでよかったのか、
後から思おいました~~(^_^;)

投稿: おくさん | 2014年9月30日 (火) 21時44分

boonrichさん、こんばんわ。

CB1300の時に一度だけタンデムしたんですが、Multistradaの時は一度もせず、
Versysでは今回が初でした。
でも、これっきりになるかも(笑)。
かみさんは背中が痛くなってしまい長距離は無理そうです…。

しかし、あのホーンはビックリしますよね。音質が下品で…(^^;)。

投稿: わらいぶくろ | 2014年10月 1日 (水) 21時51分

おくさん、こんばんわ。ご無沙汰してました!
一瞬でしたが、ダンさんにもご挨拶ができて良かったです(^^)。

確かに「わらいぶくろさん」って、知らない人が聞いたら
「なにっ?」って感じですよね(笑)。
でも、私自身もそう呼ばれて全然違和感が無いのでOKです(爆)。
またご一緒させて下さいね~!

投稿: | 2014年10月 1日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/60388920

この記事へのトラックバック一覧です: 初タンデムでBikeJIN秋祭りへ!:

« ロッシ圧勝! | トップページ | 大変身!2015年型Versys1000(新型) »