« 新ナビゲーション | トップページ | 祝!台風一過 まさに真夏のキャ~ンプ!!(≧∇≦)  »

2014年7月 8日 (火)

【参加予定の皆さんへ】2014夏のバーベキューキャンプ開催!

こんばんわ。

 
さて、今度の土曜日(7月12日)に予定しているバーベキューキャンプですが、最終的に5名の方から参加のご連絡を頂きましたので、予約していたトレーラーハウス2棟のうち1棟はキャンセルしました。 なお、ご連絡を頂いたのは以下の5名の方です。
 ・230さん
 ・ゴリ夫さん
 ・剣片喰さん
 ・boonrichさん
 ・わらいぶくろ
皆さん昨年のキャンプにご参加頂いている方なので、大体勝手はお分かりかと思いますが、集合は昨年同様、直接現地に13:30頃としますので宜しくお願いします。(若干早めに来て頂いたほうがクルマが停めやすいと思います。)
 
なお、バーベキューコンロは10人用をレンタルしました。また、炭と着火剤、ライター、コンロの上で炒め物をするためのアルミ板は私が用意いたしますが、食材は全て集合してから現地で買い出ししたいと思います。(去年は私が肉を調達しましたが、今年は肉も現地で調達したほうが融通が利いて良いと判断してます。)
 
ただ、気になるのは台風8号の動きです。

 Typhoon_1408_20140708210000large

思ったより速度が上がらず、現状の予報では12日(土)の昼~午後は未だ栃木県は暴風雨圏内の可能性が出てきています。

従いまして、前日11日(金)の17:00時点で最終的な判断をして当ブログに掲載したいと思いますが、最悪中止とする場合がありますので予めご承知おきください。

(だいや川公園キャンプ場は元々キャンセル料という仕組みが無いので、直前キャンセルしても費用の発生は無いと思います(状況も状況ですし…)が、さすがに当日キャンセルは避けたいので、最終判断はキャンプ場へキャンセルの連絡が可能な前日営業時間内の17:00としました。)

何とか通り過ぎてくれれば良いのですが…。

|

« 新ナビゲーション | トップページ | 祝!台風一過 まさに真夏のキャ~ンプ!!(≧∇≦)  »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

了解しました! ホント台風の動きが遅いので困ります。

投稿: boonrich | 2014年7月 9日 (水) 20時37分

楽しみにしていた「キャンプ」なのに
台風がまともに来襲ですね。
ただ、土日は抜ける可能性もありますから、照る照る坊主でしっかり祈ってますね。

投稿: かもしか | 2014年7月 9日 (水) 20時40分

boonrichさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

最新の予報では、12日(土)は殆ど大丈夫じゃないかと楽観してます(^^)。
逆に天気が良くなりそうなので、バイクに乗りたくなるんじゃないかと
心配で(笑)。

例えば12日の午前に集合してLANZAの試乗会なんていうのも楽しいかも
知れませんね。

投稿: わらいぶくろ | 2014年7月 9日 (水) 21時10分

かもしかさん、こんばんわ。
ご無沙汰してます!

コメント&雨除け祈願、ありがとうございます。

おかげさまで、何とか12日は大丈夫なんじゃないかと楽観し始めてます(^^)。
逆に、暑過ぎて倒れないように注意しないとダメかも??(笑)

投稿: わらいぶくろ | 2014年7月 9日 (水) 21時13分

天気はなんとなく私も楽観しています。

午前中だけ仕事が抜けられない状況で
少し働いてから向かうことになっちゃいました(ノ_T)
チョットだけ遅れますが、先に始めていて下さい。
御迷惑をお掛けしますm(_”_)m


到着したら電話しますね(ノдT)イガイトマニアウカモ

投稿: 230 | 2014年7月10日 (木) 00時09分

バイクで行ってもいいですか?

投稿: boonrich | 2014年7月11日 (金) 17時07分

230さん、こんにちは。

毎度遅レスですいませんm(_ _)m。

ご事情、了解しました。

もう完全に明日は大丈夫ですので、焦らず暑さに気をつけて
お越し下さい。

もう皆なベロベロだったりして(笑)。

投稿: わらいぶくろ | 2014年7月11日 (金) 18時08分

boonrichさん、こんばんわ。

バイク、勿論OKですよ!って、ダメって言っても来るでしょう(笑)。

私もバイクに行きたいところですが、荷物が結構あるのでクルマで
行きます…。

日曜の良い天気っぽいので、ツーリングも良さそうですね~。

ただ暑そう…。

投稿: わらいぶくろ | 2014年7月11日 (金) 18時10分

requirements. Recognitions pro suggestion like operative, balanced, explanatory as well as moreover exuberance thinkings about this issue to Gloria. dfebgebakdef

投稿: Johnk292 | 2014年7月31日 (木) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/59951027

この記事へのトラックバック一覧です: 【参加予定の皆さんへ】2014夏のバーベキューキャンプ開催!:

« 新ナビゲーション | トップページ | 祝!台風一過 まさに真夏のキャ~ンプ!!(≧∇≦)  »