« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年7月の2件の記事

2014年7月11日 (金)

祝!台風一過 まさに真夏のキャ~ンプ!!(≧∇≦) 

皆さん、こんにちは!

アップが予定より遅くなってすいません。

さて、明日(7月12日)予定しているバーベキューキャンプですが、予定通り開催します!!(≧∇≦) 
 
いや~、台風一過で素晴らしい天気&暑さになりそうですねぇ~(^^)。
 
20140711_175140
つい先ほど、自宅から撮影した日光連山です
 
さすが、日ごろの行いの賜物というところでしょうか(爆)
 
参加の皆さんは、くれぐれも熱中症などにお気を付けください。
 
なお、明日~明後日の栃木の降水確率は0~20%!
 
バイクでお越しになれば、日曜日にそのままツーリングというプランもOkだと思います。
 
明日、早めに来て遊びたい方がいれば別途ご連絡くださいませ。
 
では、明日現地でお会いしましょう! 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年7月 8日 (火)

【参加予定の皆さんへ】2014夏のバーベキューキャンプ開催!

こんばんわ。

 
さて、今度の土曜日(7月12日)に予定しているバーベキューキャンプですが、最終的に5名の方から参加のご連絡を頂きましたので、予約していたトレーラーハウス2棟のうち1棟はキャンセルしました。 なお、ご連絡を頂いたのは以下の5名の方です。
 ・230さん
 ・ゴリ夫さん
 ・剣片喰さん
 ・boonrichさん
 ・わらいぶくろ
皆さん昨年のキャンプにご参加頂いている方なので、大体勝手はお分かりかと思いますが、集合は昨年同様、直接現地に13:30頃としますので宜しくお願いします。(若干早めに来て頂いたほうがクルマが停めやすいと思います。)
 
なお、バーベキューコンロは10人用をレンタルしました。また、炭と着火剤、ライター、コンロの上で炒め物をするためのアルミ板は私が用意いたしますが、食材は全て集合してから現地で買い出ししたいと思います。(去年は私が肉を調達しましたが、今年は肉も現地で調達したほうが融通が利いて良いと判断してます。)
 
ただ、気になるのは台風8号の動きです。

 Typhoon_1408_20140708210000large

思ったより速度が上がらず、現状の予報では12日(土)の昼~午後は未だ栃木県は暴風雨圏内の可能性が出てきています。

従いまして、前日11日(金)の17:00時点で最終的な判断をして当ブログに掲載したいと思いますが、最悪中止とする場合がありますので予めご承知おきください。

(だいや川公園キャンプ場は元々キャンセル料という仕組みが無いので、直前キャンセルしても費用の発生は無いと思います(状況も状況ですし…)が、さすがに当日キャンセルは避けたいので、最終判断はキャンプ場へキャンセルの連絡が可能な前日営業時間内の17:00としました。)

何とか通り過ぎてくれれば良いのですが…。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »