« ハイレゾにハマる | トップページ | 新ナビゲーション »

2014年6月25日 (水)

SENA SMH-20Sをゲット!

以前、こんな記事を書きました。

 
その中で触れた最新機種、SMH-20Sがようやく発売になりました!!
 

 Sena20s

 

この機種の一番大きな特徴は、Bluetoothユニットを2つ搭載しているということ。

つまり、1つ目のユニットでスマホとA2DP接続して音楽を聴きながら、2つ目の

ユニットで他のインカムと接続して会話ができるという仕組みなんです。

しかも、会話をすると自動的に音楽が小さくなるという機能付き。

勿論、SMH-10でも導入された他社のインカムとの接続や、ミュージックシェアリング

と言った機能も、SMH-20sは装備していますし、通信距離や音楽再生のクオリティ等

もブラッシュアップされているという事です。

これは是非手に入れねば!!

という事で、またまたポチってしまいました…(^^;)。

ただ、まだ発売直後で予約した人でさえ待たされている状態なので、実際に

手元に届くのはいつになるやら…(^^;)。

まぁ、気長に待つことにします。手に入ったら、改めてインプレしたいと思います。

|

« ハイレゾにハマる | トップページ | 新ナビゲーション »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/59876959

この記事へのトラックバック一覧です: SENA SMH-20Sをゲット!:

« ハイレゾにハマる | トップページ | 新ナビゲーション »