« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月の3件の記事

2014年4月30日 (水)

広っ!

昨日、LANZAで近くの河川敷に行ってみましたが…

20140429_01

広っ!(笑)

 20140429_03

ただ、河原なので丸い石がかなりゴロゴロしていて、思いっきり走ると転倒しそう。

 20140429_02

周りには、ちょっとした尾根?や溝?もあって、しっかり装備をすれば結構楽しそうです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年4月 3日 (木)

緊急告知!4月5日(土)伊豆ツーに行きます!

こんにちは!

 
突然ですが、今度の土曜日4月5日に伊豆へツーリングに行きます!
 
今のところ、メンバーは毎度のとおりboonrichさんと私の2名。
 
 
集合場所は東名高速の海老名SA(下り)。
 
 
集合時間は・・・ 何と、まだ決めてません!(笑)
 
 
ルートは・・・ ルートも決めてません!(爆)
 
 
ただ、天気も良さそうなので、ターンパイク辺りを気持ち良く走りたいなと。
 
 
で、boonrichさんと私は宿泊予定です。
 
 
が、宿もまだ見つかってません!(笑)
 
 
こんな感じですが、もしお暇な方がいらっしゃったら、途中まででも途中からでも
結構ですので、ご一緒しませんか~?
 
 
もし「よし、行ってやろうじゃん!」という方がいらっしゃったら、コメント欄から
 
ご連絡くださいませ。(私が直接連絡先を存じ上げない方は、恐れ入りますが
 
コメント欄のメールアドレスに連絡先のアドレスを入力してください。このメール
 
アドレスは公開されませんのでご安心を。)
 
 
よろしくお願いしま~す!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年4月 2日 (水)

夏のバーベキューキャンプ再び!2014サマーキャンプ開催!

みなさん、こんばんわ。
 
昨年8月末に、日光だいや川公園オートキャンプ場でバーベキューキャンプを開催しましたが(その時の様子はこちら)、今年も同じ場所で夏のバーベキューキャンプを行いたいと思います!!(>o<)/

 20130831_200923

前回は8人用のトレーラーハウス1棟だけだったので、ご夫婦など女性の方にご参加頂けませんでしたが、今年は5人用を2棟予約できましたので、柔軟に部屋割りができると思います。
 
もし最終的にオヤジ4人だけという場合でも、早めに1棟をキャンセルすれば済みますし(^^)b。
 
なお、前回同様にバーベキューはトレーラーハウスのデッキで行いますが、バーベキューだけの参加も大歓迎です!!
 
バーベキューコンロは10人用を借りますので、かなりの人数でも十分対応できると思いますし、荒天でもトレーラーハウスには収納式の「ひさし」がありますから雨天決行です!
 
という事で、下記の予定で「2014サマーキャンプ」を開催しますので、ご都合がつく方は是非ご参加ください。みんなで真夏の宵に盛り上がりましょう!!
 
ご参加頂ける方は、この記事にコメントを頂くか、私宛てにご連絡(メール、電話、直接etc)くださいませ!!
 
天気が良ければバイクで集まるのも有りです。
 
以下、詳細情報です。
 
開催日 : 2014年7月12日(土)~13日(日)
 
場 所 : 日光だいや川公園オートキャンプ場 トレーラーハウス
       ( http://www.park-tochigi.com/daiyagawa/zone03/ )
 
定 員 : 5名+5名=10名
 
集 合 : 直接現地に集合(集合時間 13:30頃)
 
費 用 : トレーラーハウス代(\16,400x2棟)+バーベキューコンロレンタル代+
       サービス料等を参加者で頭割り。
 
     ※ちなみに、昨年はsamuさんからの差し入れを頂いた事もあり、飲んで
       食って1人\6,500くらいでした。
 
よろしくお願いしま~す!!(^o^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »