« 夏のバーベキューキャンプ再び!2014サマーキャンプ開催! | トップページ | 広っ! »

2014年4月 3日 (木)

緊急告知!4月5日(土)伊豆ツーに行きます!

こんにちは!

 
突然ですが、今度の土曜日4月5日に伊豆へツーリングに行きます!
 
今のところ、メンバーは毎度のとおりboonrichさんと私の2名。
 
 
集合場所は東名高速の海老名SA(下り)。
 
 
集合時間は・・・ 何と、まだ決めてません!(笑)
 
 
ルートは・・・ ルートも決めてません!(爆)
 
 
ただ、天気も良さそうなので、ターンパイク辺りを気持ち良く走りたいなと。
 
 
で、boonrichさんと私は宿泊予定です。
 
 
が、宿もまだ見つかってません!(笑)
 
 
こんな感じですが、もしお暇な方がいらっしゃったら、途中まででも途中からでも
結構ですので、ご一緒しませんか~?
 
 
もし「よし、行ってやろうじゃん!」という方がいらっしゃったら、コメント欄から
 
ご連絡くださいませ。(私が直接連絡先を存じ上げない方は、恐れ入りますが
 
コメント欄のメールアドレスに連絡先のアドレスを入力してください。このメール
 
アドレスは公開されませんのでご安心を。)
 
 
よろしくお願いしま~す!

|

« 夏のバーベキューキャンプ再び!2014サマーキャンプ開催! | トップページ | 広っ! »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

(゚ー゚)良いですね!
昨日走ってきましたが、やっぱり海は良いです!最高です!
立ちゴケしなければ、もっと爽快感味わえたのに...ね。
(まあ、傷3箇所で済んだので、ヨシとします)

どうか、高価なサイドボックス装着していますので、お気を付けて行ってらっしゃいませ!

早くお会いしたいですheart02


と、ちょっとお聞きしたいことありますので、携帯のメルアドまでご連絡ください。
まえのスマホ、酔って破壊してしまったので、データ類消失しています。
よろしくお願いいたします!

投稿: 海田山雄 | 2014年4月 3日 (木) 19時43分

こんばんわ。
立ちゴケ痛かったですね~…(>_<)
でも、被害軽微で不幸中の幸いでした。

私も青ボル(CB1300SB)の頃は無数に立ちゴケしてましたが、赤ムル
(Multistrada1200S)以降は1回のみ(昨年夏に…)です(^^;)。

はい、くれぐれも気をつけます。
でも、GIVIは丈夫だから大丈夫かも(笑)。

了解しました。ケータイへご連絡しますね~。

投稿: わらいぶくろ | 2014年4月 3日 (木) 21時07分

行きます!!と、いきたいところですが、ご存じのとおり、土曜日は仕事です。
残念ですが、次の機会に!
ぜひとも、日帰りの企画もお願いします。

投稿: ゴリ夫 | 2014年4月 3日 (木) 21時21分

ゴリ夫さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

土曜日お仕事ご苦労様ですm(_ _)m。
伊豆はさすがに日帰りではキツくて…(^^;)。

はい、日曜日帰りのツーも企画したいと思います。

その際は是非!

投稿: わらいぶくろ | 2014年4月 3日 (木) 21時36分

このいい加減さが何とも楽しそうです。
こちらは明日から零下へ戻りそうな天候ですよ。

宿? 

ブログネタの為に・・・・ 「そおだ ラブホへ泊まっちゃえ 」なんて どおかなぁ(*▼▼*)o ワクワク・・

と まぁ、行けない悔しさをぶつけておいて

土産話を楽しみに待ってますよ。・・・・お気をつけて。

投稿: かもしか | 2014年4月 4日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/59405015

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急告知!4月5日(土)伊豆ツーに行きます!:

« 夏のバーベキューキャンプ再び!2014サマーキャンプ開催! | トップページ | 広っ! »