« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月の4件の記事

2014年3月27日 (木)

いよいよSENAの時代!

これまで、国内でバイク用のインカムと言えば、サインハウスのB+COMがデファクトでした。

 Sb213evo

私の周りでも多くのライダーがB+COM(SB213EVO)を購入されましたが、殆どの方が1年以内に断線や接触不良に見舞われ、修理や交換対応を経験されているのではないでしょうか。

続きを読む "いよいよSENAの時代!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年3月25日 (火)

新アクションカム

これまで約2年ほど、JVCのGC-XA1Bというアクションカムを使ってきましたが、画質と操作性ともイマイチ…だったので、先日SONYから発売されたHDR-AS100Vという新機種をゲットしました。

 Hdras100v

 SONY HDR-AS100V

続きを読む "新アクションカム"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年3月 8日 (土)

ケースを装着してみました

昨日、GIVIのケースが届いたので、とりあえず装着してみました。

Versys20140308_01

うん、ナカナカ似合ってるじゃないですか!


Versys20140308_02

これで、今年の準備は万端です(^-^)


Versys20140308_03


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月 6日 (木)

My Versys1000 Model 2014

月日の流れるのは早いもので、あっと言う間に3月。。。

結局2月は1件もブログ更新無しでした(汗)。そして、Versys1000を買ってから、もう少しで2年が経ちます。

 Versys20140306_00_2

そうそう、最初は白ヴェルだったんですよね~。赤ムルも懐かしい!

続きを読む "My Versys1000 Model 2014"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »