« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月の2件の記事

2013年12月28日 (土)

FATHER'S SON

私の大好きなアルバムです。 

 Fathers_son

 「FATHER'S SON」 SHOGO HAMADA

2013年12月21日、父が亡くなりました。享年78歳でした。

これからも私は父の子として恥ずかしくないように生きていきたいと思っています。

 Imgp0897

いつまでも見守っていてくれ。親父。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年12月 9日 (月)

【追記有り】12月14日(土)房総ツーに行きます!

ご無沙汰してます。

 
唐突ですが、今週12月14日(土)に1泊で房総半島へツーリングに行きます。
 
宿泊するのはココ。

 Kaikoen

ホテル海光苑(千葉県鴨川市太海110番地)

現状の参加者はboonrichさんと私の2名ですが、部屋的にはあと1~2名は泊まれそうですので、師走のお忙しい時期&直前のご案内ですが、参加希望の方がいらっしゃいましたらコメント欄からご連絡をお願いします!

なお、14日のみ参加も歓迎です(^^)。

-----------------( 12月9日追記 )--------------------

集合場所・時間は以下のとおりです。

 集合場所 : 東関東自動車道 湾岸幕張PA(下り)

 集合時間 : AM10:00

なお、コースは適当という事で(笑)。

今年の最後を飾るツーリングになる?かも?と思いますので、是非奮ってご参加ください。

ご連絡お待ちしてま~す!!(^o^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »