« Versys1000の2014モデル化 | トップページ | 【追記有り】12月14日(土)房総ツーに行きます! »

2013年11月24日 (日)

Versys1000フェンダー交換&うなぎツー

今日は仕事繋がりの方のお誘いで成田山までうなぎツーに行ってきました。

 
 Unagi_01
 

お邪魔したのは、3年前にshingoさん達と飛行機CCMの際と同じお店。

3年前の記事: http://warai.cocolog-nifty.com/azure/2010/12/ccm-bc00.html

 

でも、昨今のうなぎ高騰のため、今日は「うな重」ではなく「うな丼」で我慢・・・。

 
それでも結構いい値段でした。。。
 
 Unagi_02
 
腹ごしらえの後、成田山をお参り。
 
 Unagi_03
 
それにしても、今日は風も無く小春日和で素晴らしいツーリング日和でした。
 
 Unagi_04
 
本日のツーリングの面々。
 
初めて参加させて頂いた集まりでしたが、皆さん素敵な方でした(^^)。
 
真冬の時期を除いて月一でツーリングをされているとの事なので、来年はもっと参加させて頂こうと思います。

 Unagi_05

Versys1000はとりあえずフェンダーだけ交換してみました。

よ~く見ると、カウルとフェンダーの色が微妙に違うのですが、パッと見ではOKかなと(笑)。

カウルは内側のグロメット等を注文しなくてはいけないので、冬の間に換装したいと思ってます。

でも、フェンダーを変えただけでも結構イメージ変わりますね~。

って思ってるのは自分だけ・・・(笑)。

 

|

« Versys1000の2014モデル化 | トップページ | 【追記有り】12月14日(土)房総ツーに行きます! »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

(≧ヘ≦)((・(ェ)・;))先を越された........................それよか、ブレーキのブレが収まりません。このまま、今年のライディングも終了しそうです........

投稿: 海田山雄 | 2013年11月24日 (日) 23時03分

海田山雄さん、またもやレスがこんなタイミングになってしまい申し訳ありませんm(_ _)m。
メール拝見しました。
ブレーキのブレの原因はやっぱりタイヤでしたか~。。。
経験的に非常にレアなケースですね。
増してブランドがミシュランのパイロットロードですし。
運が悪かったとして言えないですね~。。
きちんと改善される事をお祈りします。

投稿: わらいぶくろ | 2013年12月 9日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/58636944

この記事へのトラックバック一覧です: Versys1000フェンダー交換&うなぎツー:

« Versys1000の2014モデル化 | トップページ | 【追記有り】12月14日(土)房総ツーに行きます! »