« 2013MotoGP日本グランプリ開幕! | トップページ | Versys1000の2014モデル化 »

2013年11月17日 (日)

Versys1000オフ会&絶景ツー(予告)

大変ご無沙汰しております。

ちゃんと活動はしているのですが、野暮用が多くブログの更新が滞ってしまって・・・。
 
閑話休題。
 
昨日~本日にかけて、秩父~山梨方面へツーリングに行ってきました。
 
今日は予告編という事で。。。

 20131117_03

一体ここはどこでしょう??

どーーーーん!!

 
 20131117_02
 
この絶景を見よ!!
 
日本人で良かった~!!(^o^)/
 
 
最初の写真は富士山をバックに飛ぶパラグライダーでした。 

 20131117_01_2

こんな雄大且つ荘厳且つ美しい富士山を見たのは生まれて初めてでした!

 

これらは今日(11月17日)のお話。

 

昨日(11月16日)は・・・

 20131116_03

見てください!

 20131116_01

Versys1000が何と4台!

 20131116_02

海田山雄さんのお声がけで遂に実現しました。

 

2日間、とても濃い内容のツーリングでした。ちょっと事件もありましたが・・・。

 

近々にきちんとアップしたいと思ってます(^^)。

 

(ただし、いつになるやら・・・。)

|

« 2013MotoGP日本グランプリ開幕! | トップページ | Versys1000の2014モデル化 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

happy01こんばんは。
お疲れ様でした!
今日は昨日よりも更に良い天候でしたね!
普段の行いが良いと、天気も味方してくれるのかな。

昨日は楽しかったです。
昨晩は写真見て、ニマニマしていました。
次回はさらに台数増やし、盛り上げていきましょう!

良い写真も撮れたので、こっちのブログも拝見してくださいね。
今日中にアップします!

投稿: 海田山雄 | 2013年11月17日 (日) 19時18分

こんばんは。
凄いですね。これだけVersysが勢ぞろいするなんて。
富士山が、見事ですね。^^

投稿: utunosamu | 2013年11月17日 (日) 21時21分

海田山雄さん、こんばんわ。
昨日はお世話になりました。ありがとうございました!
ご案内頂いた紅葉に富士山も最高でした!
近日中?にはちゃんと記事にしたいと思っております。

はい、また是非オフ会やりましょう!(^o^)/

投稿: わらいぶくろ | 2013年11月17日 (日) 21時32分

utunosamuさん、こんばんわ。
Versysは年間100台弱しか国内は流通していないので、発売された2012年と2013年モデル併せて全部で200台強のうち4台が集まった事になります。かなり目立ちましたよ(^^)。
それにしても、今日の富士山は綺麗でした~。おかげさまで、写真撮影で停まってばかり。予定が大幅に狂いました(笑)。

投稿: わらいぶくろ | 2013年11月17日 (日) 21時35分

こんばんわ!!

2日間お疲れ様でした!!
ホントに楽しかったですね。
私もあんなに素晴らしい富士山を見たのは生涯初めてです!!
「すげぇー!!」という言葉を何度口にした事か!!

また行きましょうね!!

そうそう!!
シールド GETできましたよ(^^)v

投稿: 230 | 2013年11月17日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/58592868

この記事へのトラックバック一覧です: Versys1000オフ会&絶景ツー(予告):

« 2013MotoGP日本グランプリ開幕! | トップページ | Versys1000の2014モデル化 »