« 参加者募集!錦秋の秋山郷ツー!! + 7月の秋山郷ツーの想い出 | トップページ | SUZUKI GN125H »

2013年10月 3日 (木)

Versys1000 2014年モデル登場!ライムグリーン キターーーー

9月のツーリング記事が全く書けずに溜まってますが・・・(^^;)。

今日、私のVersys1000の2014年モデルが発表になりました。

 2014versys1000_1

おぉっ!

こ、この色は・・・

私のマシンにそっくり!

 Myversys1000

一番大きな違いはフロントフェンダーの色ですね~。
 
あと、私のは2012年モデルですから、フロントフォークのアウターチューブやフレーム、スイングアーム、それにシートの色も違うんですけど、パッと見では気が付きませんよね。
 
まぁ、出てくるだろうとは予想していたので想定内ですが、私のVersys1000のカスタム感が削がれるのは避けられないですな~。。。

 2014versys1000_2

 
私のマシンは色以外にも結構カスタムはしていますが、フロントフェンダーだけ純正のライムグリーンにコンバートしようかな。。でも、フロントフェンダーはブラックのほうが締まって見えるような気もするんですよね。
 
ちなみに、アッパーカウルは塗装済みの状態で片側で約1.4諭吉。フロントフェンダーは約1諭吉です。割とリーズナブルでしょ。
 

|

« 参加者募集!錦秋の秋山郷ツー!! + 7月の秋山郷ツーの想い出 | トップページ | SUZUKI GN125H »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

ビンゴ賞!おめでとうございます!
素晴らしい予想、的中ですね!!

しかーし!!

http://www.bright.ne.jp/lineup/

なんと、国内の正規品は、ブラックに決まりましたよ!!crying

ということで、
わらぶくろさん、一緒にグリーンのフェンダー&カウル、買ってください!(並行輸入でないと手に入りませんかねぇ...)

投稿: 海田山雄 | 2013年10月 4日 (金) 18時20分

海田山雄さん、こんばんわ。

おぉっ!ブライトの正規輸入はブラックになりましたか!

フフフッ、これで私の緑Versysの珍しさは維持される訳ですな(笑)。

で、グリーンのフェンダー&カウルですが、パーツNoさえ分かれば国内でも
発注できると思います。

ただ、2012~2013モデルも正規輸入以外のカラーについてはカワサキの
パーツ検索でも出てこないので、どうやってパーツNoを調べるかが問題
ですね~。。

投稿: わらいぶくろ | 2013年10月 4日 (金) 18時35分

わらい袋さんのバイクって 塗ったんですか?
いや~
全く気が付きませんでした!
すごくセンスよく キレイにまとまっていますよねぇ~
あれが純正じゃないなんて!
改めて今度 よ~く見せてくださいね!

投稿: KAZU弥次! | 2013年10月 5日 (土) 00時48分

KANU弥次さん、こんばんわ。
レス遅くてすいませんm(_ _)m。

そうなんです。私のバイクは元々ホワイトだったんですよ。
で、塗装したのは左右のカウルだけ。とってもリーズナブル(笑)。
タンクは実はホワイトのままで、バグスターのカバーでブラック
に見せているんです。
Kawasakiのロゴが手造りで毛羽立っているのは内緒という事で(爆)。

投稿: わらいぶくろ | 2013年10月12日 (土) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/58315340

この記事へのトラックバック一覧です: Versys1000 2014年モデル登場!ライムグリーン キターーーー:

« 参加者募集!錦秋の秋山郷ツー!! + 7月の秋山郷ツーの想い出 | トップページ | SUZUKI GN125H »