« 8月31日(土)は日光でバーベキューキャンプ! | トップページ | 8月31日のキャンプ現地情報 »

2013年8月26日 (月)

雲上(雲中?)のビーナスラインツー

一昨日から昨日にかけての2日間、utunosamuさん主催、DS11さん企画・コーディネイトでビーナスラインツーへ行ってきました。

 20130824_093720

 

私にとっては赤ムル時代以来、約1年半ぶりのビーナスでしたが、DS11さんにいろいろな場所にご案内頂き、とても楽しいツーリングになりました。
 
しかし、天気には翻弄されました~(^^;)。

 20130824_113714

そして、もちろん夜は楽しい宴会
 
 20130824_185042
 
ツーリングの詳細な様子は、utunosamuさんをはじめブロ友の皆さんが記事をアップされていらっしゃいますので割愛させて頂き(笑)、私は手抜きで動画をアップさせて頂きます。
 
動画からツーリングの雰囲気を感じとって頂ければ幸いです。
 
 
 
ただ、あと少しで東北道というところで、とんだハプニングが…。

Cimg5924

でも、無事バイクも引き上げられて帰宅されたとの事で良かったです。

manam1xさん、相方さん、ご苦労さまでした。

 
samuさん、DS11さん、そしてご一緒頂いた皆さん、大変お世話になりました。ありがとうございました。
 
また是非ご一緒させてください。

|

« 8月31日(土)は日光でバーベキューキャンプ! | トップページ | 8月31日のキャンプ現地情報 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

2日間お疲れ様でした!!
とても楽しかったですね(*^_^*)

動画イイですね。
音楽も良くて、言葉が無くても感動しました(´ー`)

来週もよろしくです(^_^)/

投稿: 230 | 2013年8月27日 (火) 07時03分

二日間お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

え、割愛ですか~
って、動画を編集するだけでも大変ですよね。
やっぱり動画はいいですね。
思い出が鮮明に蘇ります。^^

投稿: utunosamu | 2013年8月27日 (火) 22時16分

こんばんわ。
楽しい時間をありがとうございました。

わらいぶくろさんいる所、笑いあり!でしたねぇ~

是非またご一緒下さい!

投稿: びん | 2013年8月27日 (火) 22時44分

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

リベンジは是非好天の中を走って欲しいです

samuさんとの再会の様子も伺えて驚きました。
え~~とちゃんと3年で卒業されたのですよね?・・イエイエ深い意味は無いと思うな(▼-▼*) エヘ♪

秋山郷 都合が合えば御一緒したいです。

楽しい二日間を 有難う御座いました。

投稿: かもしか | 2013年8月27日 (火) 23時45分

230さん、こんばんわ。
今回もお世話になりました。
やっぱ泊りのマスツーはいいですね~。
動画はたくさん撮ったのですが、ナカナカ編集が難しくて…(^^;)。

今週もよろしくお願いしますね~!

投稿: わらいぶくろ | 2013年8月28日 (水) 19時13分

samuさん、こんばんわ。
今回は楽しいツーリングをご企画頂きありがとうございました。
大変お世話になりました。

実際には動画の編集より写真の編集・加工のほうが大変じゃないですか~?
最後に高速上で皆さんを撮影した動画が殆どピンボケだったのが残念でした…。

またご一緒させて下さいね~。
今週末のキャンプで誰かがオフツーの企画でも持ち出しそうです。
あっ、オレか(笑)。


投稿: わらいぶくろ | 2013年8月28日 (水) 19時17分

びんさん、こんばんわ。
今回はご一緒させて頂きありがとうございました。
牛たんジャーキー美味しかったです(^^)。またお願いします(笑)。

元々は自分が笑い上戸なので「わらいぶくろ」というあだ名が付いたの
ですが、最近は専ら笑わせるほうになりました(笑)。

そうそう、V-MAXのテールランプですが、点いたり消えたりしてました。
接触不良だと思いますので、電気系は全般的にチェックされたほうが
宜しいかと。

また是非ご一緒させて下さい。
福島辺りがちょうどびんさんと私の地元の中間辺りでしょうか?

投稿: わらいぶくろ | 2013年8月28日 (水) 19時20分

かもしかさん、こんばんわ。
今回はお付き合い頂きありがとうございました。

えっ?ちゃんと3年で卒業しましたよ(笑)。samuさんとは同じ歳ですから。
ビーナス&八ヶ岳は天気の良い時にリベンジしたいです。

秋山郷は10/19~10/20の予定ですので、もし宜しければ。
結構クネクネですよ(^^)b。

投稿: わらいぶくろ | 2013年8月28日 (水) 19時34分

お世話になりました。

動画よく撮れてますねよね。
ありがとうございます(*^-^)
Z2の頃からカワサキのエンジン音は好きです~
また、よろしくお願いします。

投稿: 花一 | 2013年8月28日 (水) 21時48分

わらいぶくろさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
先日はお世話になりました。ありがとうございました!

動画、きれいに撮れてますね!
高速道路での走りもかっこよく撮っていただきありがとうございます(≧∇≦)
今度、写真も見せて下さいね~

週末、台風が気になりますね(゚ー゚;
なんとかよいお天気になるといいですね♪

投稿: utunosamuの相方 | 2013年8月29日 (木) 00時35分

花一さん、こんばんわ。
先日はお世話になりました(^^)。

いえいえ、ほんの少ししか撮れていなくてすいません。ナカナカ良い動画が
無くて…(^^;)。
カワサキのエンジン音、痺れます!特に吸気音がたまらないんです。
ただ外見的にはCB400Fourには全然及びませんが…(汗)。
またご一緒させて下さい!

投稿: わらいぶくろ | 2013年8月29日 (木) 22時04分

相方さん、こんばんわ。
こちらこそ素晴らしいツーリングを企画頂きありがとうございました。

高速上の動画はカメラで見た時はもっとキレイに撮れていると思った
のですが、大きな画面で見たらボケボケで…(^^;)。
やっぱコンデジじゃ厳しかったです。
次回以降はあんな動画をたくさん撮りたいですね~。

週末は微妙ですが、まぁオヤジの飲み会と考えれば全然OKです(笑)。
トレーラーハウスで良かった~(爆)。

投稿: わらいぶくろ | 2013年8月29日 (木) 22時07分

先日はありがとうございました!
いやぁ最後の最後でやってしまいました(´・ω・`)
原因は配線が焼けてたみたいです(>_<)

投稿: manam1x | 2013年8月30日 (金) 20時32分

manam1xさん、こんばんわ。
ブログ拝見しました~。
配線が焼けたって一体…。
しっかり治してもらったほうがいいですよ~。
走ってて出火とか洒落になりませんからね。

でも、とりあえず大事に至らず良かったです(^^)。
直ったらまたツー行きましょう!

投稿: わらいぶくろ | 2013年8月30日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/58072021

この記事へのトラックバック一覧です: 雲上(雲中?)のビーナスラインツー:

« 8月31日(土)は日光でバーベキューキャンプ! | トップページ | 8月31日のキャンプ現地情報 »