« 五十にして天命を知る!? | トップページ | 雲上(雲中?)のビーナスラインツー »

2013年8月22日 (木)

8月31日(土)は日光でバーベキューキャンプ!

いよいよ開催が迫ってきたので最終のご案内です!!

来る8月31日(土)に、栃木県日光市にある「日光だいや川公園オートキャンプ場」でバーベキューキャンプを開催します。

現在の参加予定者は、ゴリ夫さん、クロさん、230さん、boonrichさんに私(わらいぶくろ)を加えた5名です。

宿泊はトレーラーハウスを借りましたので、キャンプと言ってもテントやシュラフ、タープ等の特別な装備や準備は不要です。

 Daiyagawa01
 (これがトレーラーハウスです)

トレーラーハウス内には、電子レンジ・冷蔵庫・寝具・テレビ・鍋・食器などが装備されているので、手ぶらでキャンプ気分が味わえます。

また、今回借りたトレーラーハウスの定員は8名ですのであと3人は宿泊OK!!

 Daiyagawa02

バーベキューはトレーラーハウスのデッキで行いますが、バーベキューは人数制限無しです。もちろん、バーベキューだけの参加も大歓迎です!!

バーベキューコンロは10人用を借りましたので、かなりの人数でも十分対応できると思いますし、荒天でもトレーラーハウスには収納式の「ひさし」がありますから雨天決行です!

ご都合がつく方は是非ご参加ください。みんなで真夏の宵を楽しみましょう!!

ご参加頂ける方は、この記事のコメントにその旨をご連絡くださ~い!

以下、詳細情報です。

開催日 : 2013年8月31日(土)

場 所 : 日光だいや川公園オートキャンプ場 トレーラーハウス
       ( http://www.park-tochigi.com/daiyagawa/zone03/

定 員 : 8名

集 合 : 直接現地に集合(集合時間 14:00)

費 用 : トレーラーハウス代(\22,400)+バーベキューコンロレンタル代+サービス料等

       を参加者で頭割り。

※どのトレーラーハウスを使うのかについては、当日サービスセンターのフロントで私(わらいぶくろ)の本名(=小林)を伝えてご確認をお願いします。

食材は集合してから現地調達にしたいと思います。(勿論、旨い物を持ち込んで頂くのは大歓迎です!(^^))

※今回はツーリング企画ではありませんので、参加はバイクでもクルマでも結構です。但し、駐車についてはバイクであればトレーラーハウスの周りに数台程度は停められますが、4輪の場合は最大2台までとなりますので、トレーラーハウス前に停められない場合はサービスセンター前の駐車場に停めて下さい。

 Daiyagawa03

トレーラーハウスの中はこんな感じ。ベッドは二段ベッドだそうです。

このキャンプ場、かなり評判がイイんですよね。施設がキレイだって。

 Daiyagawa04

こんなふうにシャワーや・・・

 Daiyagawa05

コインランドリーもあります。

宜しくお願いしま~す!!(^o^)

|

« 五十にして天命を知る!? | トップページ | 雲上(雲中?)のビーナスラインツー »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

 その後、参加人数は変更無しですか?どた参はあり??
 天気予報がよくないので悩んでいます。(足がバイクのみなので。)

投稿: 剣片喰(けんかたばみ) | 2013年8月28日 (水) 21時13分

剣片喰さん、こんばんわ。
ご連絡ありがとうございます。

参加人数は現時点で変動は無く男5人の予定です。
ドタ参も全然OKですよ。

ただ、バイクの駐車場所について現地で調整が必要となる場合が
ありますので、もし参加される可能性のある場合はこのブログの
コメント欄から剣片喰さんの連絡先(メールアドレス)をお教え
頂けますでしょうか。(アドレスは管理者である私にしか見えません
のでご安心下さい。)

お教え頂いたアドレスへ別途私の連絡先をお送りしますので、
ドタ参の場合は私のアドレスまで事前にご連絡をお願いします。

投稿: わらいぶくろ | 2013年8月28日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/58041321

この記事へのトラックバック一覧です: 8月31日(土)は日光でバーベキューキャンプ!:

« 五十にして天命を知る!? | トップページ | 雲上(雲中?)のビーナスラインツー »