« 未だに違和感が…。茨城ツーは不発。。。 | トップページ | BOSE SoundLink Mini »

2013年7月 7日 (日)

梅雨明け!

関東甲信地方は平年より15日、昨年より19日も早く梅雨が明けました!

 
そして…
 
いきなりアチ~ッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 
背中~腰の具合もかなり良くなったので、リハビリも兼ねて近場を走ってきました。
 

 20130707_152619

道の駅もてぎです。

 20130707_152744

まさに夏の空ですね~。 気温は34℃!

 20130707_152549

見るからに暑そうでしょう・・・。

 

バイクも結構停まっていましたが、近くにライダーの姿は無し。

 

私もアイスでも食べようかと思いましたが、長蛇の列だったので止めました(^^;)。

 

今日の走行距離は約90km。約2時間強のリハビリツーでした。

 

背中~腰については帰ってきた後も特に痛みや違和感は無し。

 

やっと安心してツーリングに行けそうです(^^)。

 

と、家に着く頃には私の地元名物の真っ黒い雲が…。

 Thunder2

 

そして

 

 Thunder

 

結構近くに落ちました。

 

30fpsで撮っていたのですが、半分しか写ってません。。。

 

ほんの一瞬なんですね~。

|

« 未だに違和感が…。茨城ツーは不発。。。 | トップページ | BOSE SoundLink Mini »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 体調回復おめでとうございます。

 今日は暑かったですね。
 水分3L以上飲みました・・・
 これからは、日中走るのは無理かも・・・

 そちらは、快適ロードがたくさんありそう。楽しんでくださいね。

 

投稿: 剣片喰(けんかたばみ) | 2013年7月 7日 (日) 22時19分

おお! 私も道の駅もてぎに行こうと思ったんです。
思っただけで、暑すぎてやめましたけど(笑)。

投稿: いちご | 2013年7月 7日 (日) 22時28分

こんばんは。
今日は南会津から帰ってきました。
会津は雨で、気温も高くなかったんですよね。
でも、こちらに帰ってきてビックリです。
みるみる温度計が上がっていきました。
いきなり暑くなりましたね。

投稿: utunosamu | 2013年7月 7日 (日) 23時06分

剣片喰さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

3Lですか!それは大量ですねw(゚o゚)w

もてぎの辺りは平地ですが森林や緑が多いので、走っていても
多少は気温が低く感じられました。(ただの気分かもしれま
せんが…。)

やっぱり夏は高原~山ですよね~。
今年も早朝の霧降に一度は行ってみたいと思ってます(^^)。

投稿: わらいぶくろ | 2013年7月 7日 (日) 23時09分

いちごさん、こんばんわ。

そうなんですか。先日からお会いできそうで会えませんね(笑)。

しかし、いきなりの高温ですから帰ってきたら全身汗だくで身体的には
結構キツかったです。
ダイエットになるかな(笑)。

暫くお会いしてませんので、タイミングが合えば走りに行きたいですね~。

投稿: わらいぶくろ | 2013年7月 7日 (日) 23時11分

utunosamuさん、こんばんわ。

今日は北方面は天気悪かったですよね~。
地元では物凄い夕立と雷になりましたが巻き込まれなかったですか?

暫くまともに乗れていなかったので、来週からはバンバン走りたいと
思ってます(^^)。

投稿: わらいぶくろ | 2013年7月 7日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/57745072

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け!:

« 未だに違和感が…。茨城ツーは不発。。。 | トップページ | BOSE SoundLink Mini »