« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月の3件の記事

2013年7月15日 (月)

秋山郷 秘境ツー

昨日(7/14)~今日(7/15)に1泊2日で長野県の秋山郷へツーリングに行ってきました!

 20130715_160027

距離的にはそんなにガッツリ走った訳ではありませんでしたが、非常に見どころが多く内容の濃いツーリングでした。

 20130715_161217

この2枚の写真は嬬恋パノラマラインでのショット。

今日の後半は素晴らしい天気に恵まれ、気温も低めで最高のツーリングでした。

詳細は後日!かな??(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月13日 (土)

BOSE SoundLink Mini

昨日の昼休み、何気にネットを眺めていると、以前から気になっていたBOSEのSoundLink Miniの発売日である事を発見!!

で、早速BOSE直販ストアをチェック。既に入荷待ち…_| ̄|○
 
ただ、価格コムで調べると量販店には在庫が結構ある様子。
 
そこで、会社帰りに近所のヨドバシに寄り、実際に自分のスマホを接続してサウンドを確認して即買い。

 20130712_193856

いや~、パッケージも小さい小さい。

 

続きを読む "BOSE SoundLink Mini"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月 7日 (日)

梅雨明け!

関東甲信地方は平年より15日、昨年より19日も早く梅雨が明けました!

 
そして…
 
いきなりアチ~ッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 
背中~腰の具合もかなり良くなったので、リハビリも兼ねて近場を走ってきました。
 

 20130707_152619

道の駅もてぎです。

 20130707_152744

まさに夏の空ですね~。 気温は34℃!

 20130707_152549

見るからに暑そうでしょう・・・。

 

バイクも結構停まっていましたが、近くにライダーの姿は無し。

 

私もアイスでも食べようかと思いましたが、長蛇の列だったので止めました(^^;)。

 

今日の走行距離は約90km。約2時間強のリハビリツーでした。

 

背中~腰については帰ってきた後も特に痛みや違和感は無し。

 

やっと安心してツーリングに行けそうです(^^)。

 

と、家に着く頃には私の地元名物の真っ黒い雲が…。

 Thunder2

 

そして

 

 Thunder

 

結構近くに落ちました。

 

30fpsで撮っていたのですが、半分しか写ってません。。。

 

ほんの一瞬なんですね~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »