« 物欲大爆発!(笑) 2013年 春のポチリコレクション | トップページ | 一緒にひめさゆりミーティング2013に行く人~! »

2013年6月 9日 (日)

Versys1000で行く快晴の霧降

梅雨なの?というくらい良い天気が続いていますが、結構日光方面は雲に覆われている事が多いんです。

でも、今日は朝からくっきり男体山が見えたので、いつもの霧降へ行ってきました(^^)。

 20130609_104228_2

雲ひとつ無い快晴です。これで標識が無ければベストなんですがね~…。

という事で、標識さんには消えて頂きタイトルバックにしてみました(^^)。

で、今日は往復100km程度のお散歩ツーなので、特に解説は無しで…(^^;)。

 

 20130609_100001

 20130609_100114

 

 20130609_100144

この写真も大きな外灯が邪魔だったので消えて頂きました(笑)。

 20130609_1013262_2

すっかり初夏の装いです。

 20130609_101439

 

 20130609_102010

大笹牧場でひとやすみ。隣に停まっているBMWは女性のソロツーのようでしたが、初めて見るモデルでした。

 20130609_103813

そして、お決まりの場所でお決まりのアングルから(^^)。

いや~、いい天気です。

 20130609_104106

しかし、毎年そうなんですが、この時期は小さなハチが多くて…。

シールドを不用意に開けていると飛び込んできて大騒ぎになってしまうので、ちょっと暑くても閉めたまま走ったほうが得策です(^^)。

この後、バビューンと帰宅。走行距離は約100km。2.5時間のお散歩ツーでした。

来週はひめさゆりミーティングですね(^^)。

|

« 物欲大爆発!(笑) 2013年 春のポチリコレクション | トップページ | 一緒にひめさゆりミーティング2013に行く人~! »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

 女性のソロツーと分かっているからには、そのままお持ちかえ・・・りませんよね・・うん・・うん・・・

 ほんとに快晴!気持ちよさそうですね。
 往復100km程度で、これを楽しめるのはうらやましいです。

投稿: 剣片喰(けんかたばみ) | 2013年6月10日 (月) 19時40分

わらいぶくろさんもひめさゆりミーティングに行くんですね!

自分も行くので、どこかで合流出来ますか?

投稿: クロ | 2013年6月10日 (月) 21時33分

剣片喰さん、こんばんわ(^^)。
先日はありがとうございました。

> そのままお持ちかえ・・・

コラコラ、何という事をおっしゃるんですか(笑)。

霧降は毎年5~6回は行きます。半日で十分楽しめますからね~。
その代わり栃木には海が無いので、海好きな私としては残念です。。。

投稿: わらいぶくろ | 2013年6月11日 (火) 22時50分

クロさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

ひめさゆりミーティングですが、先ほどブログに告知の記事をアップ
しておきました。

もしご一緒頂けるようであれば、そちらの記事にコメントを頂けますでしょうか。

よろしくお願いします!(^^)

投稿: わらいぶくろ | 2013年6月11日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/57559400

この記事へのトラックバック一覧です: Versys1000で行く快晴の霧降:

« 物欲大爆発!(笑) 2013年 春のポチリコレクション | トップページ | 一緒にひめさゆりミーティング2013に行く人~! »