« SR10顛末記 便利かもよ~!(笑) | トップページ | ロッシが勝ったぞ~!!!! »

2013年6月29日 (土)

まさに徒然なるままの記事(笑) 明日は茨城ツーかぁ!?

やっと背中&腰痛から解放されました。ヤッター!!

今日、地元のライコに行ったらmanam1xさんご夫妻にバッタリ(^^)。

相方さんは明日はWRでレース参戦in日光サーキットだそうです。

気をつけて思う存楽しんで下さい!ガンバッテネー(^^)v

しかし、いいなぁ~。若さって(笑)。

私もあと20歳若ければ皮ツナギを買ってVersys?LANZA?で

サーキットを失踪疾走したいところです(^^)。ムリムリ

明日はそこそこ天気は良さそうですね(^^)。

ただ北方面は天気が悪そうなので、海でも見に行きますか(^^)。

どなかた、茨城の海までフラっと行きませんか~!?カイセンドンタベタイ

今日は230さん風にキメてみました(^^)v 

|

« SR10顛末記 便利かもよ~!(笑) | トップページ | ロッシが勝ったぞ~!!!! »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

おお! 来る前に携帯にご一報下さいね。
午後から愚息を送りに出かけますが、時間があれば。

一応、携帯アドレス入れときます。

投稿: いちご | 2013年6月29日 (土) 21時36分

いちごさん、こんばんわ。
ご無沙汰しております。

今日はGAZZYさんが茨城大洗方面へ行かれたようですね(^^)。
私もそれに触発されて海が見たくなりました(^^)。

ただ腰痛からの復活直後なので、のんびり走りに行こうと
思っております。

タイミングが合えば是非!
その際はメールを入れさせて頂きますね~。

投稿: わらいぶくろ | 2013年6月29日 (土) 21時46分

こんばんは。
私は今日南海部品に行っていました。
オイル交換とXJ6のタイヤ交換です。
明日は白河関に、女子会のお礼に行ってこようと思います。
いちごさんと楽しんできてくださいね。^^

投稿: utunosamu | 2013年6月29日 (土) 21時47分

こんばんわ。
XJ6タイヤ交換時期だったんですね。北海道に行かれて
かなり走行距離も延びた事でしょう。
もう抜かされちゃったかな??(^^;)

明日は白河関ですか~(^^)。
私も最初は福島方面、例えば磐梯吾妻スカイライン辺り
へ行こうかな~。とも思ったのですが、天気が怪しいのと
ちょっと遠いので…(^^;)。今回は近場で…。

samuさんも楽しんできて下さいね!

近いうちに無線機オフでもしましょう(笑)。

投稿: わらいぶくろ | 2013年6月29日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/57690568

この記事へのトラックバック一覧です: まさに徒然なるままの記事(笑) 明日は茨城ツーかぁ!?:

« SR10顛末記 便利かもよ~!(笑) | トップページ | ロッシが勝ったぞ~!!!! »