« Versys1000で行く快晴の霧降 | トップページ | 物欲は~~つづくよ~~(笑)無線機ゲット~! »

2013年6月11日 (火)

一緒にひめさゆりミーティング2013に行く人~!

皆さん、こんばんわ(^^)。

さぁ、今週末6月16日(日)は福島県南会津町の南郷スキー場で「南郷ひめさゆりミーティング2013」が開催されます!!

 Himesayuri

去年の様子はこんな感じ(^^)。

「koaraさん主催月例ひめさゆりツー」

 Imga0016

そうそう!

話は逸れますが、先日「Webオートバイ」をおくさんがイラストジャック?した記事をアップしましたけど、何と!今度は半ちゃんとおくさんが「Webオートバイ」に顔出し出演で~す!!

素晴らしい~!!

興味のある方はこちらの記事を是非ご覧くださいね~(^^)。

さてさて。

去年は天気が急速に回復する事がほぼ確実だったので、雨の降る中を強行開催となりましたが、今年も台風3号の影響で天気が微妙です…(^^;)。

 Weathernews

ウェザーニュースでは何とか晴れそうですが…

 Tenkijp

tenki.jpでは曇り&降水確率も高い予報となっています。

ただ、翌日に向けて天気は回復傾向だと思いますので、私はこんなルートで遊びに行こうと思ってます(^^)。

 

という事で、当日ひめさゆりミーティングに行かれる方がいらっしゃったらご一緒しませんか~?

予定ルート上に何カ所か道の駅がありますので、そこを待ち合わせ場所としたいと思います。

ミーティングは午前11:00からという事ですが、午前10:00~10:30頃には現地に到着できるように行きたいと思ってますので、集合場所と集合時間はこんな感じで(^^)。

第1集合場所 : AM7:45 道の駅 湯の香しおばら

           ↑
      (約30km 50分~1時間程度)
           ↓

第2集合場所 : AM9:00 道の駅 たじま

           ↑
      (約45km 1時間程度)
           ↓

目的地 : AM10:15頃 南郷スキー場

もしご一緒頂ける方は、恐れ入りますが本記事に参加のコメントをお願いします。また、併せて合流場所をご明記ください。

なお、tenki.joサイトで会津(若松)地方の降水確率が60%以上の場合は中止とします。また、降水確率が50%以下でも1日を通じて天候の回復が見込めない(雨が降ったり止んだりとか曇り時々雨など)場合も原則中止とします。ただし、降水確率が50%以下の場合は天候の回復傾向により実施とする場合がありますので、最終的な判断は前日(6月15日)の午後5:00~6:00頃にこのブログ上でお知らせいたします。

では、よろしくお願いしま~す!

|

« Versys1000で行く快晴の霧降 | トップページ | 物欲は~~つづくよ~~(笑)無線機ゲット~! »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

晴れてれば(特に、出発時の東京が)参加しまーす。
今回は、ひめさゆりは見に行かず、奥只見とか回ってきたいなと思います。

投稿: boonrich | 2013年6月12日 (水) 18時40分

こんばんは!
参加しまーす♪

場所は道の駅 湯の香しおばらでお願いします。

投稿: クロ | 2013年6月12日 (水) 21時43分

boonrichさん、こんばんわ~。
参加表明ありがとうございます。
「晴れ」は厳しいかも知れませんが、何とか「曇り」程度でイケそうかな。と。

あれっ?山登りしないんですか~??(笑)

天気が良い方向に変わる事を祈ってます。

投稿: わらいぶくろ | 2013年6月12日 (水) 23時25分

クロさん、こんばんわ。
参加表明ありがとうございます。

湯の香しおばら合流、了解しました!
前日に最終的な判断をしますのでブログチェックお願いしますね~。

天気良くなるといいですなぁ。。

投稿: わらいぶくろ | 2013年6月12日 (水) 23時27分

私も御一緒させて下さい!!
湯の香 しおばらでお願いします(´ー`)

投稿: 230 | 2013年6月13日 (木) 07時43分

こんにちは~。
天気予報、もうちょっとよくなって欲しいですねぇ~。

去年は北の厚い雲を見て大田原で引き返してるので、
今年こそは参加したいと思います(笑

ってなわけで、湯の香しおばらから参加でご一緒させてくださいm(_ _)m

投稿: ちゃーりー@会社 | 2013年6月13日 (木) 17時44分

230さん、こんにちは。
参加表明ありがとうございます。

tenki.jpサイトで見る限り天気は大丈夫そうですね。
(weatherニュースサイトでは完全に雨ですが・・・)

当日は宜しくお願いします!(^^)

投稿: わらいぶくろ | 2013年6月14日 (金) 15時19分

ちゃーりーさん、ご無沙汰です。
参加表明ありがとうございます。

そういえば、バージョンアップしたクロさんは初めて拝見する
のでじっくり見させて下さい。(ワンオフのブラケットも)

宜しくお願いします!

投稿: わらいぶくろ | 2013年6月14日 (金) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/57572130

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にひめさゆりミーティング2013に行く人~!:

« Versys1000で行く快晴の霧降 | トップページ | 物欲は~~つづくよ~~(笑)無線機ゲット~! »