« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月の10件の記事

2013年6月30日 (日)

未だに違和感が…。茨城ツーは不発。。。

今日は茨城方面へ海を見に行こうと思っていましたが、いざバイクに乗ろうとすると腰の違和感が結構キツイ。。。

日によって調子が良かったり悪かった安定しないんですよね~。

 Ajisai201301
 画像は本文と関係ありません(笑)。ちなみに、太平山のあじさい坂です。

という事で、今日はひめさゆりツーから帰ったまま放置していたVersys1000を軽くメンテナンスした後、近場を20kmほど走って終了。。。
 
まぁ、無理してまた痛くなっては元も子もないですからね。
 
来週はちゃんと計画してどこかへ行きたいな~。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ロッシが勝ったぞ~!!!!

2013 MotoGP Round7 ネーデルラント(オランダ)GPでバレンティーノ・ロッシ選手が45戦ぶりに優勝しました~!!(*≧m≦*)

 Rossi01

最終ラップのロッシの雄姿!
 Rossi03
歓喜のチェッカーフラッグです。

続きを読む "ロッシが勝ったぞ~!!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月29日 (土)

まさに徒然なるままの記事(笑) 明日は茨城ツーかぁ!?

やっと背中&腰痛から解放されました。ヤッター!!

今日、地元のライコに行ったらmanam1xさんご夫妻にバッタリ(^^)。

相方さんは明日はWRでレース参戦in日光サーキットだそうです。

気をつけて思う存楽しんで下さい!ガンバッテネー(^^)v

しかし、いいなぁ~。若さって(笑)。

私もあと20歳若ければ皮ツナギを買ってVersys?LANZA?で

サーキットを失踪疾走したいところです(^^)。ムリムリ

明日はそこそこ天気は良さそうですね(^^)。

ただ北方面は天気が悪そうなので、海でも見に行きますか(^^)。

どなかた、茨城の海までフラっと行きませんか~!?カイセンドンタベタイ

今日は230さん風にキメてみました(^^)v 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月24日 (月)

SR10顛末記 便利かもよ~!(笑)

皆さん、こんばんわ~( ^ω^ )

先週末はお天気もまずまずで~ヽ(´▽`)/

きっと楽しいバイクライフをお過ごしになったでいらっしゃいますでしょう((≧ヘ≦)

かく言う私は~(◎´∀`)ノ

 

背中&腰の痛みが取れず~゚゚(´O`)°゚

 

大人しくしてございました!(#`Д´)

 

以上!!( ゚皿゚)キーッ!!

 

そうじゃなくて~・・・

 

もぅ、子供じゃないんだから~・・・   日本語も変だし・・・

 

先日、こんな記事をアップしやした。

 

「物欲は~~つづくよ~~(笑)無線機ゲット~!」

 

この記事の中で注文しましたと書いたケーブルが届いたので、

 

早速  実験しました!(*`ε´*)ノ

続きを読む "SR10顛末記 便利かもよ~!(笑)"

| | コメント (10)

2013年6月16日 (日)

ひめさゆりミーティングに行きましたが…

今日は南郷スキー場で開催された「南郷ひめさゆりバイクミーティング2013」に行ってきました(^^)。

 20130616_112506

続きを読む "ひめさゆりミーティングに行きましたが…"

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2013年6月12日 (水)

物欲は~~つづくよ~~(笑)無線機ゲット~!

ちょっと前に今春のポチリコレクションをご紹介しました(笑)が、未だ物欲の虫は収まらず(爆)。

今度はこんなモノをポチってしまいました…。

 20130612_204801

あれっ?と思われた方、鋭い!!

続きを読む "物欲は~~つづくよ~~(笑)無線機ゲット~!"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年6月11日 (火)

一緒にひめさゆりミーティング2013に行く人~!

皆さん、こんばんわ(^^)。

さぁ、今週末6月16日(日)は福島県南会津町の南郷スキー場で「南郷ひめさゆりミーティング2013」が開催されます!!

 Himesayuri

去年の様子はこんな感じ(^^)。

「koaraさん主催月例ひめさゆりツー」

 Imga0016

そうそう!

話は逸れますが、先日「Webオートバイ」をおくさんがイラストジャック?した記事をアップしましたけど、何と!今度は半ちゃんとおくさんが「Webオートバイ」に顔出し出演で~す!!

素晴らしい~!!

興味のある方はこちらの記事を是非ご覧くださいね~(^^)。

続きを読む "一緒にひめさゆりミーティング2013に行く人~!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年6月 9日 (日)

Versys1000で行く快晴の霧降

梅雨なの?というくらい良い天気が続いていますが、結構日光方面は雲に覆われている事が多いんです。

でも、今日は朝からくっきり男体山が見えたので、いつもの霧降へ行ってきました(^^)。

 20130609_104228_2

雲ひとつ無い快晴です。これで標識が無ければベストなんですがね~…。

という事で、標識さんには消えて頂きタイトルバックにしてみました(^^)。

で、今日は往復100km程度のお散歩ツーなので、特に解説は無しで…(^^;)。

続きを読む "Versys1000で行く快晴の霧降"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月 2日 (日)

物欲大爆発!(笑) 2013年 春のポチリコレクション

ここのところ、いろいろストレスがありまして、それを発散するため?に

盛大にポチってしまいました(^^;)。

そういえば、2011年にもこんな事があったっけ?(笑)

ポチりまくり…(^^;)

ポチりまくり…(その2)

今回は3月にLANZAを買ったので、オフロードを走るための装備充実が殆どでしたが、我ながらたくさん買ったなぁ~と…(^^;)。

では、ご覧頂きましょう!2013年春のポチリコレクション(笑)。

続きを読む "物欲大爆発!(笑) 2013年 春のポチリコレクション"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

潜入!女子ライダー宿泊ミーティング in ライダーズピット白河関

こんにちは。

今日はライダーズピット白河関で開催されている(現在進行形です(笑))、「女子ライダー宿泊ミーティング」に潜入してきました!(笑)

 20130601_125357

続きを読む "潜入!女子ライダー宿泊ミーティング in ライダーズピット白河関"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »