« 群馬へツーリングに行ってきました! | トップページ | 物欲大爆発!(笑) 2013年 春のポチリコレクション »

2013年6月 2日 (日)

潜入!女子ライダー宿泊ミーティング in ライダーズピット白河関

こんにちは。

今日はライダーズピット白河関で開催されている(現在進行形です(笑))、「女子ライダー宿泊ミーティング」に潜入してきました!(笑)

 20130601_125357

今回はいわゆる女子会なのですが、最初のミーティングには男性も参加可能との事だったので、ちょこっと皆さんにご挨拶を。という事で(^^)。

ただ、今日は事情によりバイクでは無く四輪(タイプR)&かみさん同行です。

 20130601_125418

手前の青いクルマが私のタイプR。

私が到着した時にはJIJIさんGAGAさんご夫妻しかいらっしゃいませんでしたが、やがてmanam1xさん、utunosamuさんご夫妻、そしておくさんもご到着。そして早々に今日の打合せへ。
ダンさんらは近くの食堂で昼食をしてから現地入りです。

 20130601_131527

ぞくぞくと女性ライダーが集まってきました(^^)。

さすがにお会いした事がある方は殆どいらっしゃいませんでした(^^;)。

 20130601_131521

おくさんやutunosamuさんご夫妻、JIJIさんGAGAさん達が打合せを終えて駐車場へ帰ってきました。

今回は皆さんスタッフとしてイベントをバックアップされるとの事。

 20130601_131658

おくさんも駐車場で参加者の皆さんの誘導です。

この後、女子会参加者の皆さんをはじめ、ライダーズピットにいらっしゃったライダーの方全員が、土俵のある建物に集合して自己紹介です!

 20130601_133307

正式な女子会の参加者は15名とお聞きしていましたが、この時集まった人数は男性を含めて40名くらいはいらっしゃったんじゃないでしょうか。さすが、おくさんパワー!!(^^)

私も僭越ながら自己紹介をさせて頂きましたが、調子に乗って「わらいぶくろのブログを知ってる人~!」と聞いてみたところ、何と殆どの方が手を挙げて下さいました!!正直ビックリ!ありがたい事です(^^)。

しかし、これだけの女性ライダーの方が一同に会するのって凄いと思いました。

この後、皆さんは宿泊棟のほうへ移動されるとの事だったので、私とかみさんはここで失礼する事にしました。

かみさんはおくさんをはじめ、ブロ友の皆さんとは初対面でしたが、「皆さん素敵な方ね~。」と申しておりました(^^)。

今夜はさぞ盛り上がった(盛り上がっている?)事でしょう。

今度は是非男子会?漢祭り?をやりたいですね~。

本日お会いしたたくさんの皆さん、短い時間でしたがありがとうございました(^^)。

私のブログに遊びに来られたらお気軽にコメントくださいね~!

 

|

« 群馬へツーリングに行ってきました! | トップページ | 物欲大爆発!(笑) 2013年 春のポチリコレクション »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

 お久しぶり(?)でした。
 アウェー感バリバリでしたねえ。楽しかったですが。

 私も早々に失礼させていただいたので、その後の様子は分からないのですが、さぞ盛り上がったのではないかと思われます。
 おくさんのレポ待ちですね。

 それでは、お嬢様にもよろしくお伝えください。

投稿: 剣片喰 | 2013年6月 2日 (日) 09時37分

昨日はありがとうございました。
奥様、初めてお会いしましたが、素敵な方ですね。
是非次回はタンデムでお会いしましょう。
その次は、奥様はランツァで参加ですかね。^^

女子会は盛り上がっていましたよ~
恐ろしいくらいに・・・

投稿: utunosamu | 2013年6月 2日 (日) 21時58分

剣片喰さん、こんばんわ。
昨日は短い時間でしたが、ありがとうございました。

utunosamuさんの今日のブログを拝見する限り、かなり凄い状況だったみたいですね(笑)。
明日以降の皆さんブログが楽しみです(^^)。

はい、うちの娘に伝えておきます(爆)。

投稿: わらいぶくろ | 2013年6月 2日 (日) 23時00分

utunosamuさん、こんばんわ。

いや~、予想通り?凄い女子パワーだったようですね。

>奥様、初めてお会いしましたが、素敵な方ですね。

恐縮です~m(_ _)m。
インカムを新たにセットで買いましたので、近いうちに
是非タンデムはしてみたいと思ってます。

ただ、LANZAは永遠に無いかな…(^^;)。

投稿: わらいぶくろ | 2013年6月 2日 (日) 23時03分

わらいぶくろさん、こんにちは。
声をかけられてびっくりしました!(何故ここに?何故車?)
奥様はヘルメットからブーツまで一式お持ちとか!!(お!インカムをセットで!!)
是非タンデムで~♪
バイクの楽しさを感じて貰えたら嬉しいですね(* ̄ー ̄*)

投稿: GAGA | 2013年6月 3日 (月) 11時44分

先日はお会い出来てよかったです♪
体の方は大丈夫でしょうか?

それにまさか奥様までお会いできるとは!
是非にツーリングも一緒に行きたいです(*´ω`*)

投稿: manam1x | 2013年6月 3日 (月) 21時05分

どうも、メガリ乗りの成香です。
お初?のカキコです。
当日、お話もできず申し訳ありませんでした。
だって、誰も紹介してくれないんだもん゚(゚´Д`゚)゚
機会がありましたら、ツーなんぞ誘って頂けたらと思っています。

投稿: 成香 | 2013年6月 4日 (火) 01時46分

奥様まで参加、ありがとうございます♪
私も、まさかあんなに人が集まってるとは思ってなかったので、
びっくりでした(^^;)
まあ、知り合いが多くて、安心しましたが♪
がんばってその後の女子ミーの様子をかきますね~!!
来週ぐらいに(^^;)

投稿: おくさん | 2013年6月 4日 (火) 11時05分

GAGAさん、こんにちは。
当日は裏方さんご苦労さまでした(^^)。

元々お邪魔するつもりじゃなかったのですが、たまたま温泉に行ったら
白河が比較的近かったので寄ってみようかな。と(^-^)。

そうなんですよ、ウェア一式も持ってますしインカムも新調したので
近いうちに一度タンデムに挑戦してみようと思ってます(^^)。

ただ遠乗りはキツいかな~・・・(^^;)。

投稿: わらいぶくろ | 2013年6月 4日 (火) 13時06分

manam1xさん、こんにちは。
当日はどうもでした(^^)。

ブログ拝見しましたが、物凄いノリとパワーだったようですね~。
私も自己紹介だけ参加させて頂きましたが、かみさんが皆さんの
明るさとテンションの高さに驚いてました(笑)。

機会があればツーにもタンデムで!と言いたいところですが、
可能性は今のところ低そうです・・・(^^;)。

投稿: わらいぶくろ | 2013年6月 4日 (火) 13時08分

成香さん、こんにちは。
ようこそお越し下さいました(^^)。
何度かお会いしているのに、きちんとご挨拶もせず失礼しました。
当日はお世話になりました。

最近koaraさんの月例ツーがご無沙汰なのですが(^^;)、地元には
manam1xさんご夫妻やutunosamuさんご夫妻ほかライダーさんも
大勢いますので、機会があればご一緒しましょう!(^^)

今後とも宜しくお願いします。

投稿: わらいぶくろ | 2013年6月 4日 (火) 13時12分

おくさん、こんにちは!
先日はお世話になりました。

いや~、それにしても恐るべき女子パワーでしたね~。
おくさんのブログで詳細が明かされるのが楽しみです(笑)。

今度はダンさん主催で漢祭りを是非!(^^)

投稿: わらいぶくろ | 2013年6月 4日 (火) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/57505950

この記事へのトラックバック一覧です: 潜入!女子ライダー宿泊ミーティング in ライダーズピット白河関:

« 群馬へツーリングに行ってきました! | トップページ | 物欲大爆発!(笑) 2013年 春のポチリコレクション »