« 速報!絶景の伊豆ツー | トップページ | 【再掲】参加者募集!!夏の日光でバーベキュー!! »

2013年5月20日 (月)

Webオートバイにおくさんのイラストが!

ご無沙汰してます(^^;)。

すっかりブログ放置状態ですが、(昨年の夏みたいに)具合が悪いとか人生が嫌になったとか(笑)そういう事ではありませんのでご安心を!

って、誰も心配してないか(爆)。

いろいろ忙しくて家に帰ると飯食って爆睡パターンなので…(汗)。

貯まってる記事は追々アップという事で…。

ところで~♪

さっき、いつものようにWebオートバイを見てみると、トップページに見覚えのあるタッチのイラストが…。

 Okusan
 (出版関連サイトの画像なので解像度を思いっ切り落としてます。)

記事自体は福山理子さんがオートバイ誌の企画を紹介している内容なんですが、な~んと、おくさんのイラストがトップページにド~ンと載っているじゃないですか!!

えっ?何で分かるのかって?

だって、ほら。

 Okusan0

いよいよ、おくさんの全国制覇の始まりか!

|

« 速報!絶景の伊豆ツー | トップページ | 【再掲】参加者募集!!夏の日光でバーベキュー!! »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

いやいや、これは驚きですね。
知りませんでした。
じっくり見ちゃいましたよ。

投稿: utunosamu | 2013年5月21日 (火) 21時04分

マジですか・・・
すごいですね・・・

投稿: koara | 2013年5月21日 (火) 22時18分

utunosamuさん、こんばんわ。
いつもながら、遅レスですいませんm(_ _)m。

私も「えっ!?」と思いました。そして「まさか!」とも。
でも間違いありませんでした(笑)。

いよいよ、おくさんメジャーデビューですか!!

投稿: わらいぶくろ | 2013年5月23日 (木) 19時15分

koaraさん、こんばんわ。

はい、マジ凄いです。
今回のイラスト掲載は福山理子さんのご判断なのでしょうが、メジャー雑誌サイト
のトップに出るとは!(^-^)

なんかワクワクしますよね~。

投稿: わらいぶくろ | 2013年5月23日 (木) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/57426126

この記事へのトラックバック一覧です: Webオートバイにおくさんのイラストが!:

« 速報!絶景の伊豆ツー | トップページ | 【再掲】参加者募集!!夏の日光でバーベキュー!! »