« Webオートバイにおくさんのイラストが! | トップページ | 群馬へツーリングに行ってきました! »

2013年5月23日 (木)

【再掲】参加者募集!!夏の日光でバーベキュー!!

- この記事は5月にアップしたものの再掲です。 -

開催が迫ってきたので改めてご案内させて頂きます。

現在の参加予定者は、ゴリ夫さん、クロさん、230さん、boonrichさんに私(わらいぶくろ)を加えた5名です。

宿泊の定員は8名ですのであと3人は泊まれます。

それから、バーベキューには人数制限はありません。

飛び入りでバーベキューだけでも全然OKです。

バーベキューの道具は10人用を借りましたので、ご都合がつく方は是非ご参加ください。

みんなで真夏の宵を楽しみましょう!!

==================================================================================================

こんにちは。

相変わらず記事が貯まる一方のわらいぶくろです(^^;)。

さて、先日utunosamuさんのお声がけでボティさん迎撃デイキャンプツーに行ってきたのですが(記事書けてません…^^;)、やっぱりキャンプと言えばバーベキューでしょう!

という事で、 「夏の日光でバーベキュー」企画を立てさせて頂きました。

場所は「日光だいや川公園オートキャンプ場」という(財)栃木県民公園福祉協会が運営している公共のキャンプ場。

その中のトレーラーハウス(8人用)を予約しました。そう、1泊キャンプバーベキューです。

 Daiyagawa01

この写真は5人用のトレーラーハウスですが、大体同じような感じだと思います。 

 Daiyagawa02

バイクは周りに停められそうですね。

トレーラーハウス内には、電子レンジ・冷蔵庫・寝具・テレビ・鍋・食器などが装備されているので、殆ど手ぶらでキャンプ気分が味わえます。

鉄板やコンロ等も借りられるので、食材さえ持ち込めばLet’sバーベキュー!(笑)

バーベキューはトレーラーハウスのデッキを使うので、最悪雨が降ってもタープを持ち込めば問題無いでしょう。なので、雨天決行です!

 Daiyagawa03

トレーラーハウスの中はこんな感じ。ベッドは二段ベッドだそうです。

このキャンプ場、かなり評判がイイんですよね。施設がキレイだって。

 Daiyagawa04

こんなふうにシャワーや・・・

 Daiyagawa05

コインランドリーもあります。

日程等は以下のとおりですので、どうぞ奮ってご参加ください!!

日 程 : 2013年8月31日(土)

場 所 : 日光だいや川公園オートキャンプ場 トレーラーハウス

定 員 : 8名

集 合 : 追ってご連絡します(近くに一旦集まってから移動が良いと思います。)

費 用 : トレーラーハウス代(\22,400)+バーベキューレンタル代+サービス料等
       を参加者で頭割り。

       食材は参加者各自持ち込み!→適当な時期に参加者で相談しましょ。

今回はツーリング企画ではありませんので、参加はバイクでもクルマでもOKとします。

また、当日or翌日にツーリングを連動企画として実施するのもアリかと(^^)。周りには温泉や観光スポットもたくさんありますからね~。(我が家からは目と鼻の先なんですが…。)

もしご参加頂ける方は、この記事のコメントにその旨をご連絡くださいね~!

|

« Webオートバイにおくさんのイラストが! | トップページ | 群馬へツーリングに行ってきました! »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

早速ですが、参加したいと思います。
買い出しの品などは、わらいぶくろさんの方で
指示してください!!

ゼットで行きます!!(ぜひ、大排気量FRを堪能してください)

投稿: ゴリ夫 | 2013年5月23日 (木) 20時18分

参加したいと思います!!!


車両は天気と気分しだいで決めたいと思います^^

投稿: クロ | 2013年5月23日 (木) 23時21分

私も参加させて下さい!!
車両は考え中(^^)

投稿: 230 | 2013年5月24日 (金) 01時02分

いいですねー。参加の方向でお願いします。
あと、タープあります。(確認が必要ですが)

投稿: boonrich | 2013年5月24日 (金) 07時59分

ゴリ夫さん、こんばんわ。
早速のご参加表明ありがとうございます!
Zでいらっしゃるんですね(^^)。
食材の運搬はお任せしました(笑)。
いえいえ、是非FR堪能させてください。
私もタイプRで行こうかな…。

駐車場については事前に確認しておきますね~。
少なくともトレーラーハウスの前にはそんな何台も
置けないと思いますので。

投稿: わらいぶくろ | 2013年5月24日 (金) 23時57分

クロさん、いらっしゃ~い。
ご無沙汰してます(^^)。
お二人目の参加表明、ありがとうございます。
夏の夜、思いっ切り楽しみませう!(^-^)

また日にちが近づいてきたらブログでご連絡しますね~。

投稿: わらいぶくろ | 2013年5月24日 (金) 23時58分

230さん、こんばんわ。
お待ちしてました(笑)。

今回の企画は栃木県人にとっては「近場で酒飲んでバーベキュー」以外の
何者でもありませんが、たまにはこんな企画も楽しいっしょ(^_-)。
天気関係なしで楽しめそうなんで、よろしくお願いします。

また日にちが近づいたらブログ上でご連絡します。

投稿: わらいぶくろ | 2013年5月25日 (土) 00時00分

boonrichさん、こんばんわ。
お待ちしてました(笑)。

タープは私も持ってるんで、いわゆるオートキャンプ用品共々4輪で
運ぼうかな~と思ってるんですが。。
まぁ、分担等は追々決めましょう。

boonrichさんで私を含めて5人目ですので文句なしに開催決定です!

投稿: わらいぶくろ | 2013年5月25日 (土) 00時02分

こんばんは。
私たちは保留でお願いします。
8月下旬はちょっと忙しい時期になりますので。
はっきりしたら、また連絡させてもらいますね。

投稿: utunosamu | 2013年5月26日 (日) 22時36分

utunosamuさん、こんばんわ。
すいません、レスが遅れてしまって…m(u u)m。

はい、大丈夫です。既に人数的に開催は決定ですので、予定が見えたら
ご連絡下さい。
よろしくお願いしま~す!

投稿: わらいぶくろ | 2013年6月 2日 (日) 23時04分

いよいよ近づいてきましたね!!
そろそろ話しを煮詰めて行かないとなりません。

楽しみですねぇ~♪
やっぱロードスターかなぁ( ̄^ ̄)ナヤミマス

投稿: 230 | 2013年8月14日 (水) 23時54分

230さん、こんばんわ。
いよいよ迫ってきましたね(^^)。

このキャンプ用にYahoo!グループを使って連絡を取り合えるようにしました。
230さんのパソコンのメールアドレスへYahoo!グループからその旨のメールが
届いていると思いますのでご確認ください。

なお、食材や飲み物、炭程度しか必要無いと思いますので、肉と炭以外の物は
当日現地調達でイイのではないかと考えてます。

よろしくお願いします。

投稿: わらいぶくろ | 2013年8月15日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/57443976

この記事へのトラックバック一覧です: 【再掲】参加者募集!!夏の日光でバーベキュー!!:

« Webオートバイにおくさんのイラストが! | トップページ | 群馬へツーリングに行ってきました! »