« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月の3件の記事

2013年5月26日 (日)

群馬へツーリングに行ってきました!

昨日(5月25日)は、utunosamuさんにお誘い頂き、群馬方面へツーリングに行ってきました。

ルートはこんな感じでした。

参加の皆さんのご紹介や写真、詳しい記事は後日アップ(またかい…^^;)という事で、とりあえず動画をご覧ください(^^)。

続きを読む "群馬へツーリングに行ってきました!"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年5月23日 (木)

【再掲】参加者募集!!夏の日光でバーベキュー!!

- この記事は5月にアップしたものの再掲です。 -

開催が迫ってきたので改めてご案内させて頂きます。

現在の参加予定者は、ゴリ夫さん、クロさん、230さん、boonrichさんに私(わらいぶくろ)を加えた5名です。

宿泊の定員は8名ですのであと3人は泊まれます。

それから、バーベキューには人数制限はありません。

飛び入りでバーベキューだけでも全然OKです。

バーベキューの道具は10人用を借りましたので、ご都合がつく方は是非ご参加ください。

みんなで真夏の宵を楽しみましょう!!

==================================================================================================

こんにちは。

相変わらず記事が貯まる一方のわらいぶくろです(^^;)。

さて、先日utunosamuさんのお声がけでボティさん迎撃デイキャンプツーに行ってきたのですが(記事書けてません…^^;)、やっぱりキャンプと言えばバーベキューでしょう!

という事で、 「夏の日光でバーベキュー」企画を立てさせて頂きました。

場所は「日光だいや川公園オートキャンプ場」という(財)栃木県民公園福祉協会が運営している公共のキャンプ場。

その中のトレーラーハウス(8人用)を予約しました。そう、1泊キャンプバーベキューです。

 Daiyagawa01

この写真は5人用のトレーラーハウスですが、大体同じような感じだと思います。 

 Daiyagawa02

バイクは周りに停められそうですね。

トレーラーハウス内には、電子レンジ・冷蔵庫・寝具・テレビ・鍋・食器などが装備されているので、殆ど手ぶらでキャンプ気分が味わえます。

鉄板やコンロ等も借りられるので、食材さえ持ち込めばLet’sバーベキュー!(笑)

バーベキューはトレーラーハウスのデッキを使うので、最悪雨が降ってもタープを持ち込めば問題無いでしょう。なので、雨天決行です!

 Daiyagawa03

トレーラーハウスの中はこんな感じ。ベッドは二段ベッドだそうです。

このキャンプ場、かなり評判がイイんですよね。施設がキレイだって。

 Daiyagawa04

こんなふうにシャワーや・・・

 Daiyagawa05

コインランドリーもあります。

日程等は以下のとおりですので、どうぞ奮ってご参加ください!!

日 程 : 2013年8月31日(土)

場 所 : 日光だいや川公園オートキャンプ場 トレーラーハウス

定 員 : 8名

集 合 : 追ってご連絡します(近くに一旦集まってから移動が良いと思います。)

費 用 : トレーラーハウス代(\22,400)+バーベキューレンタル代+サービス料等
       を参加者で頭割り。

       食材は参加者各自持ち込み!→適当な時期に参加者で相談しましょ。

今回はツーリング企画ではありませんので、参加はバイクでもクルマでもOKとします。

また、当日or翌日にツーリングを連動企画として実施するのもアリかと(^^)。周りには温泉や観光スポットもたくさんありますからね~。(我が家からは目と鼻の先なんですが…。)

もしご参加頂ける方は、この記事のコメントにその旨をご連絡くださいね~!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年5月20日 (月)

Webオートバイにおくさんのイラストが!

ご無沙汰してます(^^;)。

すっかりブログ放置状態ですが、(昨年の夏みたいに)具合が悪いとか人生が嫌になったとか(笑)そういう事ではありませんのでご安心を!

って、誰も心配してないか(爆)。

いろいろ忙しくて家に帰ると飯食って爆睡パターンなので…(汗)。

貯まってる記事は追々アップという事で…。

ところで~♪

さっき、いつものようにWebオートバイを見てみると、トップページに見覚えのあるタッチのイラストが…。

 Okusan
 (出版関連サイトの画像なので解像度を思いっ切り落としてます。)

記事自体は福山理子さんがオートバイ誌の企画を紹介している内容なんですが、な~んと、おくさんのイラストがトップページにド~ンと載っているじゃないですか!!

えっ?何で分かるのかって?

だって、ほら。

 Okusan0

いよいよ、おくさんの全国制覇の始まりか!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »