« ホンダからニューCBシリーズ発売!でも価格が・・・ | トップページ | かたくり祭り in 白河関の森公園 »

2013年4月13日 (土)

ランツァで初オフロード

いや~、今日は久しぶりに天気の心配無く外をフラフラできましたね~。

私は午前中に地元の鬼怒川の河原に行ってきました。

ランツァで初オフロードです(^^)。

 20130413_100431

こんな場所を走ってみました。

 20130413_100324

しかし、車重が軽いというのは最大の武器ですね。

このくらい石がゴロゴロしていても全然平気で入っていけます(^^)。

 20130413_100304

もちろんスタンディングじゃないと振動でお尻が割れちゃいますが(笑)。

 20130413_100348

プロテクターやブーツ等の装備が何もないので、慎重に走らざるを得ませんでしたが、とても新鮮でした(^^)。

 20130413_101045

ただ、調子こんで走って行ったら行き止まり…。

 20130413_101014

歩いて通れるかどうか見に行きましたが、途中で道が消えていて、さすがにランツァでも無理そう…(^^;)。

 20130413_101059

やむを得ず、ここで引き返してきました。

でも、オフ車楽しいです!!

ブーツだけでもきちんと履いて行けば、もうちょっと遊べそうでした。

来週はモトスポーツランドしどきに遊びに行く予定です(^^)。

晴れるといいなぁ。。。

|

« ホンダからニューCBシリーズ発売!でも価格が・・・ | トップページ | かたくり祭り in 白河関の森公園 »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

いいですねー。欲しくなっちゃいますね。でも先立つものがない・・・・し、きっとどっちかしか乗らなくなってしまいそう。
今後のわらいぶくろさんの動向を注視です。(笑)

投稿: boonrich | 2013年4月14日 (日) 10時13分

boonrichさん、こんにちは。

> 今後のわらいぶくろさんの動向を注視です。

鋭い!でも、私の場合近場&林道はランツァ、ツーリングはVersysと使い分けできそうですよ(^^)。

boonrichさんも以前探されてましたよね。

是非オフ車も!林道行きましょう(^^)。

投稿: わらいぶくろ | 2013年4月14日 (日) 18時13分

イイですねー!
私も事故らなければ良かった(^^;;
XRは河原で遊びましたが、やり過ぎて肋骨やってます(笑)
胸部のプロテクターもお忘れなく。
ちなみに二度もやってる馬鹿モノです(爆)

投稿: GAZZY | 2013年4月14日 (日) 20時10分

ちゃんとした装備でガンガン走れると良いですね!
どうか、怪我だけはしないように、ほどよく注意して遊んでくださいね!
(*^-^)

投稿: 海田山雄 | 2013年4月15日 (月) 11時49分

GAZZYさん、こんばんわ。
遅レスで申し訳ありません。

えぇっ!肋骨ですか。それも2回も!!痛そうっす…。
そうですね、ブーツと各部のプロテクターは早めに
揃えようと思います。

機会があればADVでオフツー如何ですか?(^^)b

投稿: わらいぶくろ | 2013年4月17日 (水) 21時47分

海田山雄さん、こんばんわ。
遅レスで申し訳ありません。

はい、ご助言ありがとうございます。
現状はバイクを買っただけの状態なので、追々装備は
揃えていきたいと思ってます。
まずはブーツと上半身のプロテクターですかね~。

投稿: わらいぶくろ | 2013年4月17日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/57166257

この記事へのトラックバック一覧です: ランツァで初オフロード:

« ホンダからニューCBシリーズ発売!でも価格が・・・ | トップページ | かたくり祭り in 白河関の森公園 »