« 緊急告知!伊豆ツー参加者募集!限定1名さま(笑) | トップページ | Webオートバイにおくさんのイラストが! »

2013年4月30日 (火)

速報!絶景の伊豆ツー

4月28日~29日にboonrichさんと伊豆へ1泊ツーへ行ってきました~。

 20130428_121809

詳細は追ってアップしようと思っていますが、今回は好天に恵まれどこへ行っても絶景、絶景、また絶景って感じでした(笑)。

 20130428_121533

元々栃木県民の私はあまり富士山を目にする機会は無いのですが、こんなに綺麗な富士山を見たのは初めてでした。

 20130428_121608

しかし、最近の携帯(スマホ)のカメラは大したものです。ここにアップしてある写真は全て私のスマホで撮ったものです。これじゃデジカメ要りませんね…。

 20130428_133305

こんなところへも行きました。boonrichさんとのツーリングでは高い所に登るのが掟です(笑)。

そして、こんな道も走りました。

 

単純にアップしてYouTubeの機能でブレを補正しただけなのでお見苦しい&お聞き苦しいかもしれませんが、気持ちよさは分かって頂けるんじゃないかと…。

GW真っ最中の割にこの辺の道は結構空いていて気持ちよく走れました。

詳細は別途という事で(^^)b。

|

« 緊急告知!伊豆ツー参加者募集!限定1名さま(笑) | トップページ | Webオートバイにおくさんのイラストが! »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!

良い天気で良かったですね。
自分はまたも明日の荒天ですでに悶々状態です。
でも、昨日の朝乗ってきたので、ま、それなりですけど。

高いところの写真は分からなかったのですが、
大室山!?
こうのぼりがちょっと違うかなと。

で、走っているのは西伊豆スカイラインですね。
いつもは逆方向しか走らないので、なかなか分かりにくかったですが、ポイントポイントで知っている景色が現れて確信しました。

しかしイイペースで走っておられる。

今度ぜひ後方からロックオンして走りたいものです。

でも...事故の後遺症はまだ無くなっていませんから、引き離されるのがオチですね。

投稿: 海田山雄 | 2013年4月30日 (火) 14時40分

海田山雄さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます!

明日天気予報変わって大丈夫じゃないですか?
特に午後は晴れ間もあるようですので、是非気分転換へ(^^)

高いところの写真、ご明察!大室山です。眼下に見えるのはシャボテン公園です。

そして走っているのもその通り!西伊豆スカイラインです。さすがですね(^^)。
私も以前逆から走った事はあったのですが、霧の中で何も見えませんでした(笑)。

> 引き離されるのがオチですね。

いえいえ、五十路のオヤジですから大したスピードではありませんよ(笑)。それにコケるのが怖いので飛ばしてもいませんし。

是非伊豆をご一緒したいですね~。

投稿: わらいぶくろ | 2013年4月30日 (火) 21時01分

わらいぶくろさん こんにちは 

伊豆の泊ツーは天気に恵まれて最高でしたね。
富士山の絶景を堪能できたことでしょう。  

こんな富士山を見ながら伊豆を走るのは至福の時ですよね。 
また、一緒に走るのを楽しみにしています。(^^ゞ

投稿: motorbike | 2013年5月 6日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/57277363

この記事へのトラックバック一覧です: 速報!絶景の伊豆ツー:

« 緊急告知!伊豆ツー参加者募集!限定1名さま(笑) | トップページ | Webオートバイにおくさんのイラストが! »