« ランツァお披露目ミーティング&試乗会 | トップページ | つかの間の花見と春の嵐 »

2013年4月 5日 (金)

週末は大荒れ… 全然関係無いけど「モトスポーツランドしどき」遠征計画!

今週末は大荒れみたいですね~。

ここのところ、週末になると天気が崩れるという悪いパターンが続いてます。

 20130405_100603

初のツーショット!

という事で、ちょっくらVersysで桜を見てきました。

 20130405_110130

私の地元は3月29日には満開になったらしいのですが、それから8日経っても結構イケてます。

 20130405_110534

ここは地元でも桜の名所として知られている場所です。

 20130405_110746

私の生家(今はもうありませんが)とは目と鼻の先。子供の頃にはよく遊んだ場所です(^^)。

 20130405_110939

この桜はソメイヨシノではないみたいです。

かなり葉っぱが出てきてますね~。でも、まだまだキレイです(^^)。

そうそう、この前のランツァお披露目ツーの時に話題に出た「モトスポーツランドしどき」ですが、JIJIさんのお話では気温が上がるとかなりキツイとの事だったので、どうせ行くなら4月中がいいなぁ。と思ってます。

モトスポーツランドしどき : http://www.ne.jp/asahi/msl/shidoki/

どなたか、4月20日(土) o r21日(日)のどちらかでご一緒しませんか?

さすがに1人じゃ寂しい&つまらないので、数人ご一緒できるなら是非遠征したいと思ってます(^^)。

ただ、形式はバイクツーではなく、原則現地集合・現地解散でお近くの方は相乗りで行くと交通費が安いよパターンかな。(帰りが心配なので…^^;)

 20130405_111154

料金は250ccのセロー&ウェアフルセットで1日(4時間) \13,020だそうです。走行料金からガソリン代まで込みなので、結構リーズナブルですよね~。

koaraさんの月例ツーのメーリングリストで流すにはちょっと主旨が違うので、もしご賛同頂ける方がいらっしゃいましたら、この記事のコメントでお願いします。

 20130405_111141
 Versys、このアングルなかなか良いです(^^)。

ちなみに、私はオフロードブーツが欲しいな~と思っているので、しどきに行って色々なサイズを試してみたいと思ってます。

 20130405_111313

さ~て、明日~明後日は何しよう…。気象庁から外出するなとのお達しも出てますので、大人しく飲み会でもしますか(笑)。

|

« ランツァお披露目ミーティング&試乗会 | トップページ | つかの間の花見と春の嵐 »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

ぜひ、行きたいところでしたが、
20日は元々仕事ですし、21日は客先の手伝いの為、市貝町で仕事です。(泣

投稿: ゴリ夫 | 2013年4月 6日 (土) 20時14分

あ〜行きたいですが・・・・
どちらも予定が・・・・

しどき前から知っていましたが、遠いんですよね・・・・

投稿: わら | 2013年4月 7日 (日) 09時49分

ゴリ夫さん、こんばんわ。

あらら~、残念ですぅ。また次の機会に是非!

とは言っても、今のところ参加予定は私だけなので、さすがに1人では行かないと
思います(^^;)。

投稿: わらいぶくろ | 2013年4月 7日 (日) 21時44分

わらさん、こんばんわ。

確かに東京方面からだと遠いですよね。
栃木からでも結構距離ありますから。。。

しどきは面白そうなので、人数さえ集まれば時々遊びに行きたいですね~。
キャンプとセットで行っても楽しそうです(^^)b。

投稿: わらいぶくろ | 2013年4月 7日 (日) 21時46分

参加しまぁ~す♪(^∀^)ノ

投稿: 230 | 2013年4月 8日 (月) 23時26分

230さん、こんばんわ。
レスが大変遅くなってしまい申し訳ありません。
参加のご連絡ありがとうございます(^^)。
ケータイのほうへ別途ご連絡差し上げますね~。

投稿: わらいぶくろ | 2013年4月10日 (水) 22時49分

今頃で、ごめんなさい
20日or21日の、しどき遠征計画・・・
計画されたら、次男坊を連れてご一緒させていただこうと
思っていましたが、その日程は友人との旅行がありまして・・・
残念です。
やはり、暑くなる前がいいかもです。
レポ楽しみにしていますね~。

投稿: 白ボル子 | 2013年4月14日 (日) 18時02分

白ボル子さん、こんばんわ(^^)。

そうですか~、残念!

5月だと暑そうだったので急遽4月中に行く事にしました。
今回ツボにはまったら、また秋にでも企画したいと思ってます(^^)。

その際はよろしくお願いしま~す!

投稿: わらいぶくろ | 2013年4月14日 (日) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/57112408

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は大荒れ… 全然関係無いけど「モトスポーツランドしどき」遠征計画!:

« ランツァお披露目ミーティング&試乗会 | トップページ | つかの間の花見と春の嵐 »