« いよいよGW!でも予定無し(^^;) and 温泉旅行レポ | トップページ | 速報!絶景の伊豆ツー »

2013年4月27日 (土)

緊急告知!伊豆ツー参加者募集!限定1名さま(笑)

おはようございます!

昨日、GWの予定が無いなどとボヤいておりましたところ、boonrichさんからありがたいツーリングのお誘いが(^^)。

最初は新潟方面も検討したのですが、結構まだ寒い・・・。私、寒いの苦手なので・・・。

という事で、定番の伊豆ツーリング、それも1泊で行く事になりました!!

宿泊先も確保。堂ヶ島温泉の清涼荘(思いっきり民宿)です。

現状はboonrichさんと2人旅ですが、宿はもう1人まで泊まれそうなのでGW予定が無くてお暇な方、ご一緒しませんか?先着1名様限りです(爆)

集合場所は、AM9:30に小田原厚木道路 小田原パーキングエリアです。

このブログのコメントに参加表明お願いいたします。その際、連絡用のアドレス(できれば携帯等)を入れておいてください。(ブログには公開されませんのでご安心を。)

走行ルート等はboonrichさんにお願いしてこれから決めて頂きます(笑)ので、追ってご連絡します。

そんなわけで、今日はこれからかみさんサービスしてきます(^^;)。

よろしくお願いしま~す!

|

« いよいよGW!でも予定無し(^^;) and 温泉旅行レポ | トップページ | 速報!絶景の伊豆ツー »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

明日のルートを作成しました。 ちょっと無理がありそうですが・・・まあ臨機応変に行きましょう。 http://d.hatena.ne.jp/boonrich/20130427

投稿: boonrich | 2013年4月27日 (土) 16時22分

お気をつけて!!!!

投稿: わら | 2013年4月27日 (土) 19時36分

昨日は,突然のメール失礼しました。
ソロで,飯食っていたら急に思い出し・・・
そういえば,わらいぶくろさん伊豆だな・・・って思ったら・・・・
伊豆と遠野・・・いいシチュエーションじゃんなんて思い・・・
メールした次第です。

レポ楽しみにしてます。

投稿: koara | 2013年4月29日 (月) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/57255970

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急告知!伊豆ツー参加者募集!限定1名さま(笑):

« いよいよGW!でも予定無し(^^;) and 温泉旅行レポ | トップページ | 速報!絶景の伊豆ツー »