« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月の9件の記事

2013年4月30日 (火)

速報!絶景の伊豆ツー

4月28日~29日にboonrichさんと伊豆へ1泊ツーへ行ってきました~。

 20130428_121809

詳細は追ってアップしようと思っていますが、今回は好天に恵まれどこへ行っても絶景、絶景、また絶景って感じでした(笑)。

 20130428_121533

元々栃木県民の私はあまり富士山を目にする機会は無いのですが、こんなに綺麗な富士山を見たのは初めてでした。

 20130428_121608

しかし、最近の携帯(スマホ)のカメラは大したものです。ここにアップしてある写真は全て私のスマホで撮ったものです。これじゃデジカメ要りませんね…。

 20130428_133305

こんなところへも行きました。boonrichさんとのツーリングでは高い所に登るのが掟です(笑)。

そして、こんな道も走りました。

 

単純にアップしてYouTubeの機能でブレを補正しただけなのでお見苦しい&お聞き苦しいかもしれませんが、気持ちよさは分かって頂けるんじゃないかと…。

GW真っ最中の割にこの辺の道は結構空いていて気持ちよく走れました。

詳細は別途という事で(^^)b。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年4月27日 (土)

緊急告知!伊豆ツー参加者募集!限定1名さま(笑)

おはようございます!

昨日、GWの予定が無いなどとボヤいておりましたところ、boonrichさんからありがたいツーリングのお誘いが(^^)。

最初は新潟方面も検討したのですが、結構まだ寒い・・・。私、寒いの苦手なので・・・。

という事で、定番の伊豆ツーリング、それも1泊で行く事になりました!!

宿泊先も確保。堂ヶ島温泉の清涼荘(思いっきり民宿)です。

現状はboonrichさんと2人旅ですが、宿はもう1人まで泊まれそうなのでGW予定が無くてお暇な方、ご一緒しませんか?先着1名様限りです(爆)

集合場所は、AM9:30に小田原厚木道路 小田原パーキングエリアです。

このブログのコメントに参加表明お願いいたします。その際、連絡用のアドレス(できれば携帯等)を入れておいてください。(ブログには公開されませんのでご安心を。)

走行ルート等はboonrichさんにお願いしてこれから決めて頂きます(笑)ので、追ってご連絡します。

そんなわけで、今日はこれからかみさんサービスしてきます(^^;)。

よろしくお願いしま~す!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年4月26日 (金)

いよいよGW!でも予定無し(^^;) and 温泉旅行レポ

いよいよ明日からゴールデンウィーク(GW)が始まります!

 20130420_094313
  写真は先週土曜日の朝。嵐の前の静けさでした。。。

続きを読む "いよいよGW!でも予定無し(^^;) and 温泉旅行レポ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年4月14日 (日)

かたくり祭り in 白河関の森公園

今日は福島県の白河関の森公園(というか、ライダーズピット白河関って言ったほうが分かり易いかな?)で開催されたかたくり祭りに行ってきました。

 20130414_135008_2

続きを読む "かたくり祭り in 白河関の森公園"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年4月13日 (土)

ランツァで初オフロード

いや~、今日は久しぶりに天気の心配無く外をフラフラできましたね~。

私は午前中に地元の鬼怒川の河原に行ってきました。

ランツァで初オフロードです(^^)。

 20130413_100431

こんな場所を走ってみました。

続きを読む "ランツァで初オフロード"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ホンダからニューCBシリーズ発売!でも価格が・・・

4月12日にホンダから先のモーターサイクルショーでプレミアとなったニューCBシリーズ3車について発売のリリースがありました。

 20120614_nc700x_dct_1b

あれっ?

続きを読む "ホンダからニューCBシリーズ発売!でも価格が・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年4月 8日 (月)

強いロッシが帰ってきた!2013 MotoGP 開幕戦カタールGP

いよいよ2013年のMotoGPが開幕しました!開幕戦はナイトランのカタールGPです。

 Rossi01

続きを読む "強いロッシが帰ってきた!2013 MotoGP 開幕戦カタールGP"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月 7日 (日)

つかの間の花見と春の嵐

今日は天気が悪いという事でしたが、午前中晴れ間がのぞいてきたので近くの公園?に出かけました。

 20130407_110331

続きを読む "つかの間の花見と春の嵐"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月 5日 (金)

週末は大荒れ… 全然関係無いけど「モトスポーツランドしどき」遠征計画!

今週末は大荒れみたいですね~。

ここのところ、週末になると天気が崩れるという悪いパターンが続いてます。

 20130405_100603

初のツーショット!

続きを読む "週末は大荒れ… 全然関係無いけど「モトスポーツランドしどき」遠征計画!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »