« かたくり祭り in 白河関の森公園 | トップページ | 緊急告知!伊豆ツー参加者募集!限定1名さま(笑) »

2013年4月26日 (金)

いよいよGW!でも予定無し(^^;) and 温泉旅行レポ

いよいよ明日からゴールデンウィーク(GW)が始まります!

20130420_094313
  写真は先週土曜日の朝。嵐の前の静けさでした。。。

ただ、今年の4月は何かと心ぜわしく、GWは何も予定を入れられませんでした…。

20130420_094458
  この後、とんでもない天気になるのですが、この時はまだ青空が見えてました。

5月3日はutunosamuさんのお声がけでいわきまでボティさんの迎撃ツーに行く予定ですが、それ以外は何にも予定無し。。

明日から3日間は天気も良さそうなので、ツーリングに行きたいなぁ。とは思ってます。

どなかた予定白紙状態の方がいらっしゃったら走り行きませんか~!!

閑話休題…

先週の土日は荒天でバイクに乗るのは全く無理だと思っていたので、こんなところへ行ってきました。

20130421_072237

群馬県の四万温泉です。

しかし、まさか雪がこんなに降るとは…。

宿泊したホテルは有名な四万たむらの姉妹館だったので、たむらの温泉にも無料で入る事ができました。

旅館の案内など良く出てくる有名な露天風呂です。

季節外れの雪化粧でしたが、これはこれで素晴らしい眺めでした。

しかし、週末だというのに何故か激空き。

何回か入りましたが、ほぼ貸し切り状態でした。温泉はイイですね~。

20130420_195450

夕食はこんな会場で・・・

20130420_184825_2

久しぶりにバフェ形式で楽しかったです。

20130421_073504

朝食も同じ会場でバフェ。コメが美味しくて食べ過ぎてしまいました。

20130421_102103

これは帰り道の様子ですが、ご覧のとおり気温は2℃。かなり激しく降る雪の中を、何とバイクが走ってます!!

20130421_102134

いや~、温泉に宿泊したので帰らない訳にはいかなかったのでしょうが、ほぼ苦行の域です。

それもどうやらカップルで、後ろを走っているのはVTRに乗った女性と思われるライダー。。

とにかく心に残るツーリングになったのではないでしょうか。。。無事に帰宅された事を祈ります。

さぁて、明日はどっちのバイクでドコへ行こうかな~。

バイク・クルマ」カテゴリの記事

私も予定立てそびれました。
30日に仕事が入ってしまったので、ロングの泊ツーの計画が立てられなかったんです。
明日は、北の方は天気がちょっと悪そうですし、志賀草津道路に至っては、また通行止めになったようなので、伊豆かなーと考えてはいるのですが・・・
日曜日に新潟方面とかどうでしょうねぇ。寺泊で海鮮を食すとか。宿さえあれば泊まりでもいいかも。

投稿: boonrich | 2013年4月26日 (金) 19時27分

私たちは明日、足利までWRを受け取りに行くのと、サーキット、samuさんツーリング以外
予定がありません^^;

WRの慣らしにどこか走りたいのですがどこも混んでるかと思うと
ゲンナリしてしまって(´・_・`)

投稿: manam1x | 2013年4月26日 (金) 20時56分

boonrichさん、どうもです。
明日はよろしくお願いします!

今回はほとんど準備無しで行く事になりそうです(^^;)。

投稿: わらいぶくろ | 2013年4月27日 (土) 09時41分

manam1xさん、こんにちは。

おぉっ!今日WR納車ですね。おめでとうございます。

manam1xさんのお宅は長~いGWでしょうか。

私は今年のGWは前後2回パターンなので、明日~明後日は急遽boonrichさんと
伊豆へ行く事になりました(^^)。

5月3日のsamuさんのツーは私も参加するつもりです(^^)。
WR見れるといいなぁ。。

投稿: わらいぶくろ | 2013年4月27日 (土) 09時43分