« 【重要】3月3日城ヶ島ツーリングの集合場所について | トップページ | 城ヶ島でマグロを食らうツー! »

2013年3月 3日 (日)

おら、はぁ江の島さ行ってきただ!

今日ご一緒頂いた皆さん、私の勝手極まりない企画にお付き合い頂きありがとうございました!

しかし、天気があんなに崩れるとは…。帰り道は何と雨…。結構降りましたよ(--;)。

で、boonrichさん、GAZZYさん、utunosamuさんご夫妻とお別れした後、230さんと私はGAZZYさんのご忠告を無視して江の島へ!(^^;)

 Cimg4729

幸いにも江の島までの道は時間も遅かったせいか比較的順調でしたが、そこからの帰り道の渋滞が酷かったです…。「藤沢街道」という道なんですが、GAZZYさん曰く「年がら年中渋滞している道」なのだそうです…。しまった(>_<)。

 Cimg4733

まぁ、とにかく無事に帰宅しましたので、詳しくは後日という事で(^^;)。

今日は渋滞で疲れやした(笑)。

|

« 【重要】3月3日城ヶ島ツーリングの集合場所について | トップページ | 城ヶ島でマグロを食らうツー! »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!!

今日は有難う御座いました。
渋滞はホント疲れましたね(ー∀ー;)
でも、江ノ島まで行けて良かったです。
暖かくなっったらまた行きたいですね!!
鎌倉の大仏も見たいです(^、^)

投稿: 230 | 2013年3月 3日 (日) 23時10分

バイク人祭りでご一緒したものです

ご近所に来ていたんですね 

残念 知っていれば  ご案内したのに

投稿: やまちゅう | 2013年3月 4日 (月) 19時18分

こんばんは。
昨日は企画先導と、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
いや~、本当に江ノ島まで行ったんですね。
私たちは大黒ふ頭で休憩している時に、途中で諦めたんじゃないかな~なんて言っていました。
私たちも帰りにポツポツとありましたが、結局降られる事はありませんでした。
蓮田から先は晴れていましたよ。
本当にお疲れ様でした。

投稿: utunosamu | 2013年3月 4日 (月) 21時49分

 昨日は、栃木モーターサイクルショウに行っていました。
 会場で、色々な方にお会いできて楽しかったです。

 渋滞、お疲れさまでした。
 記事を楽しみにしています。

投稿: 剣片喰 | 2013年3月 4日 (月) 22時28分

わらいぶくろさん、昨日は大変お世話になりました(o^-^o)
ありがとうございました。

そして、江ノ島まで行かれたのですね!
お疲れさまでした。
雨に降られてちょっと残念ですが、無事に江ノ島へ行けてよかったですね(≧∇≦)
まぐろも美味しかったです!

また次の機会も、よろしくお願いいたします。

投稿: utunosamuの相方 | 2013年3月 4日 (月) 23時14分

剣片喰さん、こんにちは。
レス遅くなってすいません..

栃木のモーターショーは楽しかったみたいですね~。
城ケ島ツーも1週間ズラしたほうが良かったかも(^^;)。

投稿: わらいぶくろ | 2013年3月10日 (日) 17時16分

相方さん、こんにちは。
先日はお世話になりました。

はい、江の島まではそんなに混んでませんでした(^^)。
江の島の中は結構混んでましたけどね。

そして、まさか雨に降られるとは思いませんでした(--)。

また月例ツーではよろしくお願いします!

投稿: わらいぶくろ | 2013年3月10日 (日) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/56882342

この記事へのトラックバック一覧です: おら、はぁ江の島さ行ってきただ!:

« 【重要】3月3日城ヶ島ツーリングの集合場所について | トップページ | 城ヶ島でマグロを食らうツー! »