« 2台目の相棒!YAMAHA LANZA! | トップページ | ランツァお披露目ミーティング&試乗会 »

2013年3月28日 (木)

突然ですが、LANZAお披露目ミーティング開催します!

皆さん、こんばんわ。

突然ですが、今度の土曜日(3/30)って明後日ですが、utunosamuさんからありがたいお声がけを頂き、LANZAのお披露目(ってほどのバイクでもないのですが…)ミーティングを開催する事になりました~(^^)v。

・集合日時 2013330() 12:00
・集合場所 道の駅やいた
        URL: http://www.michinoeki-yaita.com/

何と、決まっているのはコレだけです(笑)。
集合時刻も遅いので、昼食を取って軽く走って早めに開催になると思います。

本当は日曜日のほうが都合のいい方は多いと思うのですが、予報では日曜日は気温が低く天気も怪しい…。という事で勝手ながら土曜日の開催としました。

直前ですし特に目玉企画がある訳でもありませんのでナカナカ難しいとは思いますが、お時間のある方はお気軽にお越し下さい。

LANZAには自由にご試乗頂けます(^^)。2st楽しいですよ~!

よろしくお願いします!

|

« 2台目の相棒!YAMAHA LANZA! | トップページ | ランツァお披露目ミーティング&試乗会 »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

行きます行きます!!
って、当たり前ですよね。
当日は、よろしくお願いします。

投稿: utunosamu | 2013年3月28日 (木) 22時06分

utunosamuさん、こんばんわ。
今回はお願いしちゃってすいません(^^;)。

230さんも参加されるとの事で楽しみです。
LANZAはかなりのじゃじゃ馬ですよ~!
「これぞ遊びバイク!」っていうオーラがバリバリです。(意味不明(笑))。

ただ、今回は全く装備が無いので無ナビ、無ETC、無バックです(^^;)。

当日はよろしくお願いします!

投稿: わらいぶくろ | 2013年3月28日 (木) 22時10分

行きたい気持ちはやまやまなんですが、別のお誘いがあり・・・・朝7時に海老名サービスエリアに変更できませんか?って冗談です。
2階目のお披露目を期待してます。林道の入り口で。林道は・・・探しておきます。

投稿: boonrich | 2013年3月28日 (木) 23時56分

ぜひ、参加!!っと、行きたいところですが、
仕事が休めません…、次回の林道ツーを楽しみにしてます。

投稿: ゴリ夫 | 2013年3月29日 (金) 20時18分

boonrichさん、こんばんわ。
明日は海老名に7時なんですね。伊豆方面ですか?
お気をつけて(^^)。

LANZAはビックバイクと一緒にツーリングも可能だと思いますので、
どこかでご一緒させてください。

Banditで林道大丈夫じゃないですか?(笑)

投稿: わらいぶくろ | 2013年3月29日 (金) 21時15分

ゴリ夫さん、こんばんわ。

すいませ~ん。土曜日はゴリ夫さんがダメって分かっていたのですが、
日曜日の予報が雨だったので…。今回はご容赦ください。

栃木はかなり林道が多いようですから、月例と月例の間にでも気軽に
楽しめるんじゃないかと思ってます。

次回はよろしくお願いします。

投稿: わらいぶくろ | 2013年3月29日 (金) 21時16分

こんばんわ(^^)

明日は楽しみですね!!
良かったら私のジェベ蔵も乗ってみて下さいね( ̄∀ ̄)

投稿: 230 | 2013年3月29日 (金) 23時16分

わらいぶくろさん、
今日は本当にどうもありがとうございました!

本当にすごくきれいな車体にびっくりです。
かっこいいですネ!

今日のような道を走るのに、LANZAは楽しいですね♪

すごく寒かったので冷えましたね~
お疲れ様でした。

また、よろしくお願いいたします!

投稿: utunosamuの相方 | 2013年3月30日 (土) 22時44分

230さん、こんばんわ。
先日はご参加ありがとうございました。

それにしても寒かったですね。
カウルと電熱ウェアのありがたさを痛感しました(笑)。

また近いうちにご一緒させて下さい!

投稿: わらいぶくろ | 2013年4月 2日 (火) 22時23分

相方さん、こんばんわ。
こちらこそ先日はありがとうございました。

私もバイク屋であのランツァを見た時はホントに綺麗だなぁ。と思いました。

今度はもう少しオフっぽい道も走ってみたいですね。

またよろしくお願いいたします!

投稿: わらいぶくろ | 2013年4月 2日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/57053936

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですが、LANZAお披露目ミーティング開催します!:

« 2台目の相棒!YAMAHA LANZA! | トップページ | ランツァお披露目ミーティング&試乗会 »