« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月の10件の記事

2013年3月31日 (日)

ランツァお披露目ミーティング&試乗会

昨日(3月30日)はブロ友のutunosamuさんにお声がけ頂き、先日納車されたランツァのお披露目と試乗会を兼ねたミーティングに行ってきました。

 Imgp2041

続きを読む "ランツァお披露目ミーティング&試乗会"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年3月28日 (木)

突然ですが、LANZAお披露目ミーティング開催します!

皆さん、こんばんわ。

突然ですが、今度の土曜日(3/30)って明後日ですが、utunosamuさんからありがたいお声がけを頂き、LANZAのお披露目(ってほどのバイクでもないのですが…)ミーティングを開催する事になりました~(^^)v。

・集合日時 2013330() 12:00
・集合場所 道の駅やいた
        URL: http://www.michinoeki-yaita.com/

何と、決まっているのはコレだけです(笑)。
集合時刻も遅いので、昼食を取って軽く走って早めに開催になると思います。

本当は日曜日のほうが都合のいい方は多いと思うのですが、予報では日曜日は気温が低く天気も怪しい…。という事で勝手ながら土曜日の開催としました。

直前ですし特に目玉企画がある訳でもありませんのでナカナカ難しいとは思いますが、お時間のある方はお気軽にお越し下さい。

LANZAには自由にご試乗頂けます(^^)。2st楽しいですよ~!

よろしくお願いします!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

2台目の相棒!YAMAHA LANZA!

今日は2台目の相棒が納車されました。

 Imga0015

特徴的なフロントフェンダー。

今回我が家にやってきたのは遊び用の軽いバイク。

車重は装備重量でも130kgしかありません。そう、いわゆるオフ車です。

 Imga0002_2

オフ車と言えどもセルモーターはちゃんと付いてます(笑)。

では、とにかくご覧頂きましょう!(って、そんな大したバイクじゃありませんが…(汗))

 

 

 

続きを読む "2台目の相棒!YAMAHA LANZA!"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年3月23日 (土)

東京モーターサイクルショーでおくさんと中野真矢さんに会ってきたぞ~(笑)

今日は東京ビックサイトで開催されている恒例の東京モーターサイクルショーへ行ってきました(^^)。

 20130323_142001

続きを読む "東京モーターサイクルショーでおくさんと中野真矢さんに会ってきたぞ~(笑)"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

Versys1000 1年点検と・・・  ??

Versys1000の納車は昨年の4月14日(土)。

それから早1年弱。走行距離は10,500kmを超えました。

実は半年点検のタイミングを逸してしまい、何と1,000km点検以来オイルも交換していないという新車とは思えない暴挙をしてしまいました…(^^;)。

という訳で、多少早めですが1年点検に行ってきました。

続きを読む "Versys1000 1年点検と・・・  ??"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

今年初の霧降へ

今日は今年一番の暖かさという予報でしたが、午後から急激に気温が下がるという事だったので、早めの時間に今年初の霧降へ行ってきました。

 20130310_095241

続きを読む "今年初の霧降へ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月 9日 (土)

Versys1000のタイヤ交換

ようやくVersys1000のタイヤを交換しました~。

 20130309_150203

続きを読む "Versys1000のタイヤ交換"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

城ヶ島でマグロを食らうツー!

もう1週間経ってしまいましたが、この前の日曜日(3月3日)は私の思いつきの声がけにより城ケ島(三浦半島)へツーリングに行ってきました。

 Cimg4701

続きを読む "城ヶ島でマグロを食らうツー!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

おら、はぁ江の島さ行ってきただ!

今日ご一緒頂いた皆さん、私の勝手極まりない企画にお付き合い頂きありがとうございました!

しかし、天気があんなに崩れるとは…。帰り道は何と雨…。結構降りましたよ(--;)。

で、boonrichさん、GAZZYさん、utunosamuさんご夫妻とお別れした後、230さんと私はGAZZYさんのご忠告を無視して江の島へ!(^^;)

 Cimg4729

幸いにも江の島までの道は時間も遅かったせいか比較的順調でしたが、そこからの帰り道の渋滞が酷かったです…。「藤沢街道」という道なんですが、GAZZYさん曰く「年がら年中渋滞している道」なのだそうです…。しまった(>_<)。

 Cimg4733

まぁ、とにかく無事に帰宅しましたので、詳しくは後日という事で(^^;)。

今日は渋滞で疲れやした(笑)。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年3月 1日 (金)

【重要】3月3日城ヶ島ツーリングの集合場所について

3月3日(日)に開催予定の「城ヶ島でマグロを食らうツー!」ですが、ブログにありがたいコメントを頂き、目的地である城ヶ島(および三浦市)周辺にて当日「三浦国際市民マラソン」が開催される事が分かりました。

 三浦国際市民マラソン : http://miura-marathon.com/

それに伴う交通規制により、当日9:50~11:20まで城ヶ島へ渡る「城ヶ島大橋」が全面通行止めになるようです。


 交通規制図  : http://miura-marathon.com/images/pdf_traffic2013.pdf

予定では城ヶ島公園第2駐車場への集合時間は11:50に設定させて頂いていますので、30分の余裕があれば交通規制は解除されるだろうと判断し集合場所や時間の変更は行いません。
(実は集合場所の変更も検討しましたが、三浦市には無料駐車場が皆無で、且つコンビニも殆ど無いため適当な集合場所が見つかりませんでした。)

しかし、万が一交通規制の解除が遅れ、予定時間までに城ヶ島へ入れないような事態が発生した場合は適当な場所にバイクをお停め頂き、私(わらいぶくろ)までご連絡を頂きたいと思います。

つきましては、これから参加表明を頂く方は、恐れ入りますがコメントのメールアドレス欄に当日連絡がつくメールアドレスを記載して頂けますようお願いいたします。折り返し私の連絡先をご連絡させて頂きます。

宜しくお願いしますm(_ _)m。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »