« シガーソケットチャージャーいろいろ | トップページ | おら、はぁ江の島さ行ってきただ! »

2013年3月 1日 (金)

【重要】3月3日城ヶ島ツーリングの集合場所について

3月3日(日)に開催予定の「城ヶ島でマグロを食らうツー!」ですが、ブログにありがたいコメントを頂き、目的地である城ヶ島(および三浦市)周辺にて当日「三浦国際市民マラソン」が開催される事が分かりました。

 三浦国際市民マラソン : http://miura-marathon.com/

それに伴う交通規制により、当日9:50~11:20まで城ヶ島へ渡る「城ヶ島大橋」が全面通行止めになるようです。


 交通規制図  : http://miura-marathon.com/images/pdf_traffic2013.pdf

予定では城ヶ島公園第2駐車場への集合時間は11:50に設定させて頂いていますので、30分の余裕があれば交通規制は解除されるだろうと判断し集合場所や時間の変更は行いません。
(実は集合場所の変更も検討しましたが、三浦市には無料駐車場が皆無で、且つコンビニも殆ど無いため適当な集合場所が見つかりませんでした。)

しかし、万が一交通規制の解除が遅れ、予定時間までに城ヶ島へ入れないような事態が発生した場合は適当な場所にバイクをお停め頂き、私(わらいぶくろ)までご連絡を頂きたいと思います。

つきましては、これから参加表明を頂く方は、恐れ入りますがコメントのメールアドレス欄に当日連絡がつくメールアドレスを記載して頂けますようお願いいたします。折り返し私の連絡先をご連絡させて頂きます。

宜しくお願いしますm(_ _)m。

|

« シガーソケットチャージャーいろいろ | トップページ | おら、はぁ江の島さ行ってきただ! »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

明日は良い天気で微風だそうです!!

イッパイイッパイ楽しんできてくださいね~!!


江ノ島、満喫してきてください!

ヽ(´▽`)/

それはそうと、
GAZZYさん、R1200GSの前、ZZR1400に乗っていたときに色々学ばせてもらったり、
コメントさせてもらっていました。
当時は「安全第一」と名乗っていましたが、
覚えているかな~。
ヨロシクお伝えくださいね!

では。

投稿: 海田山雄 | 2013年3月 2日 (土) 16時52分

>海田山雄さん
ええ~っ!
あの安全第一さんですかぁ
いや~お久しぶりです(笑)
まさかこちらにいらしたとは思いませんでした。
いつかご一緒出来たら嬉しいです(´∀`)

投稿: GAZZY | 2013年3月 2日 (土) 18時43分

海田山雄さん、こんばんわ。

私からレスする前にGAZZYさんご本人からコメントが付いてしましましたね(笑)。

私は海大好きなので、明日は江の島満喫してきたいと思います。

春になったら鐘美さんとMy Versysを並べて写真撮りましょう!(^^)

投稿: わらいぶくろ | 2013年3月 2日 (土) 21時24分

GAZZYさん、こんばんわ。

まさかこんな繋がりがあるとは!(^^)
暖かくなったら海田山雄さんを交えてお会いしたいですね!

投稿: わらいぶくろ | 2013年3月 2日 (土) 21時26分

お二方、ありがとう!

うれすいでしぃ~happy01


どうぞよろしくお願いします!!


楽しみができました!!!

投稿: 海田山雄 | 2013年3月 2日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/56864147

この記事へのトラックバック一覧です: 【重要】3月3日城ヶ島ツーリングの集合場所について:

« シガーソケットチャージャーいろいろ | トップページ | おら、はぁ江の島さ行ってきただ! »