« My Versys1000 Model 2013(2nd Plus) | トップページ | (詳細追記)急遽開催!城ヶ島でマグロを食らうツー! »

2013年2月26日 (火)

千葉か湘南へ・・・

今回は完全な独り言です(笑)。
とりあえずアップしますが、すぐに削除するかも知れません…(^^;)。

先週のkoaraさんの月例ツーへの参加を見合わせてしまった事もあり、昨年12月以来短距離を含めツーリングに出かけてません。

やっとVersysのカスタマイズもひと段落したので、そろそろ今週末あたりどこかへぶらりと出かけてみようかなと。
 Cimg4673s
 ※写真は本文に全く関係ありません(爆)
どこがいいかなぁ。。。
やっぱり暖かいところ。ただ伊豆は遠過ぎなので…(^^;)。
という事で、千葉(銚子~九十九里~勝浦辺り)か湘南(江の島~鎌倉~逗子辺り)が距離的にもイイ感じかなと。
あとは建前的な「目的」なんですが、千葉か湘南でご当地グルメってありましたっけ??
勝浦タンタンメンツーのリトライでもいいのかな~。
で、オチは「どなたか一緒に行きませんか?」です(笑)。
あ~っ、早く本格的に暖かくならないかな。

|

« My Versys1000 Model 2013(2nd Plus) | トップページ | (詳細追記)急遽開催!城ヶ島でマグロを食らうツー! »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

日程が合えば是非・・・

投稿: koara | 2013年2月26日 (火) 23時12分

三崎でマグロなんていかがでしょうか(笑)
そして葉山の御用邸前を通過して江ノ島入り。
神奈川県民でありながら湘南方面に疎いGAZZYでした^^;
こちらならお付き合いさせていただきます。

投稿: GAZZY | 2013年2月27日 (水) 07時57分

こんばんは。
私もたぶん大丈夫ですよ。
ただ、体調によっては土曜日に現地入りして、
日曜日に合流という感じになるかもしれません。
都合が合えば、是非ご一緒したいですね。

投稿: utunosamu | 2013年2月27日 (水) 21時29分

koaraさん、こんばんわ。
3月はちゃーりーさん、ゴリさんとツーリング企画が目白押しですが、お二方とも
千葉方面という事なので私は湘南方面に行ってみようかな~と思ってます(^^)。

日程的には3/3(日)にしようかなと思ってます。(土曜は医者に行く用事があった
ので…。
日にちがありませんし未だ計画前の段階ですが、もしご都合があえば是非!

投稿: わらいぶくろ | 2013年2月27日 (水) 21時33分

GAZZYさん、ご無沙汰してます。
早いもので、この前お会いしてから早1年近くになりますね~。

コメントありがとうございます!
三崎のマグロですか!(^^)
くぅ~っ、旨そうです。

ちょうど3月は別のバイク繋がりで千葉方面のツーリングが
ありそうなので、是非湘南方面に行ってみたいと思います。
日程的には3/2(土)は医者に行かなくてはならなくなったので
3日(日)を考えてます。

ただ、湘南~江の島は学生~新社会人時代は何回か行った事
があるのですが、ここ20年くらいは全く訪れていないので
どこかお勧めの店などがあればご教示頂けますか?

とりあえずプランを立ててブログ上で参加者を募ってみよう
と思います(^^)。

投稿: わらいぶくろ | 2013年2月27日 (水) 21時40分

utunosamuさん、こんばんわ。

ちゃーりーさんやゴリさんの企画で千葉方面が続きそうですので、
私は久しぶり(というか四半世紀ぶり?)に湘南に行ってみようと
思ってます。
日程的には土曜日(3/2)は野暮用が入ってしまったので3/3(日)を
予定してます。

改めてブログ上でお知らせしますが、私自身に殆ど土地勘があり
ませんので、行き当たりばったりになる可能性大ですが、もし
宜しかったら是非!(^^)b

湘南、鎌倉、サザン、夏、青春って感じですか~ぁ(笑)。

投稿: わらいぶくろ | 2013年2月27日 (水) 21時43分

いいですね!

このあいだ江ノ島に行ってきたばかりです。

風が強いと潮風にやられちゃうと思いますので、
穏やかな天候であることを祈って、仕事していますね~!

投稿: 海田山雄 | 2013年2月28日 (木) 19時53分

海田山雄さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます!

江の島、娘さんと行かれたんですよね。
実はその記事が今回の企画には影響を与えているのです!(笑)。

私は江の島大好きなのですが、ホントご無沙汰なので今回のツーは
楽しみです(^^)。

> 穏やかな天候であることを祈って、仕事していますね~!

ありがとうございます。
風が穏やかな事を私も願っているところです。

投稿: わらいぶくろ | 2013年2月28日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/56847017

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉か湘南へ・・・:

« My Versys1000 Model 2013(2nd Plus) | トップページ | (詳細追記)急遽開催!城ヶ島でマグロを食らうツー! »