« 今年は寒い。Versys1000は9,000km突破! | トップページ | これで完璧!Versys1000ウィンター仕様!? »

2012年12月14日 (金)

12月月例ツーを開催します

いや~、今年はホント寒いですね~。
まだ冬は始まったばかりだというのに、先が思いやられます…。

さて、メーリングリストにご登録頂いている方には既にお知らせいたしましたが、
koaraさん主催の月例ツーリングについて、12月はkoaraさんからのご依頼により
私が企画させて頂く事になりました。

ついては、下記の予定で開催したいと思いますので師走のお忙しい時期だとは
思いますが、今年1年の走り納めという事でふるってご参加ください。

寒い時期ですので比較的温暖な茨城県の海岸方面を目指すコースを考えており
ます。(房総方面はもっと寒い1月とか2月のために温存しておきます(笑)。)

 ・日 付:12月23日(日)

 ・コース:R50~ビーフライン~道の駅かつら~袋田の滝~高萩~ひたちなか~大洗
      (総行程:170km程度)

  
 大きな地図で見る

 ・集合場所:AM9:00 R50沿いローソン笠間飯合東店

※コースは暫定ですので、どこか近辺で良い場所があればお教え下さい。また、天候
 や気温、路面状況、時間等により変更する場合があります。

※現状で考えている集合場所は1ヶ所ですが、途中合流を希望の方がいらっしゃれば
 追加します。

※気温が低いので、今回はスタート遅め&距離短めにしてこまめに休憩を取りながら
 まったり走りたいと思っています。

※荒天の場合は中止とします。

宜しくお願いします!

|

« 今年は寒い。Versys1000は9,000km突破! | トップページ | これで完璧!Versys1000ウィンター仕様!? »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!!

今年最後のマスツーですかね(^^)
私も参加させてください!!

久し振りに御一緒できるのを楽しみにしています(^▽^)

投稿: 230 | 2012年12月14日 (金) 23時31分

こんばんは。
FMLの方にも返信しましたが、私も参加させていただきますね。
自動的に相方も参加するはずです。
宜しくお願いします。

投稿: utunosamu | 2012年12月15日 (土) 21時10分

230さん、ご無沙汰してます。
参加表明ありがとうございます。

現時点で参加予定の方は私を含め確定5台、可能性あり2台というところです。
時期も時期ですので、路面には注意して走りたいと思ってます。

宜しくお願いします!

投稿: わらいぶくろ | 2012年12月17日 (月) 22時03分

utunosamuさん、こんばんわ。
ブログのほうにもご連絡頂きありがとうございます。
メーリングリストのほうには相方さんからも参加のご連絡
を頂きました。
今年の走り収めになると思いますが、宜しくお願いします!

投稿: わらいぶくろ | 2012年12月17日 (月) 22時04分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 株式投資 | 2012年12月25日 (火) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/56315794

この記事へのトラックバック一覧です: 12月月例ツーを開催します:

« 今年は寒い。Versys1000は9,000km突破! | トップページ | これで完璧!Versys1000ウィンター仕様!? »