« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の6件の記事

2012年12月18日 (火)

Versys1000最終形!?

私が目指すVersys1000の最終形がコレです! 

 Versys1000_green

この画像は2013年モデルをベースにしているので私の2012年モデルとは細部の色が異なりますが、おおよそこのようなカラーにしたいな~。と目論んでいます。

ただ、KAWASAKIのことですから1~2年後に純正でグリーンを出しそうなんですよね~。実際Versys(650cc)には過去にライムグリーンがラインナップされていましたので。

まぁ、その時はその時という事で(笑)。

来シーズンまでには何とかしたいな。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月17日 (月)

これで完璧!Versys1000ウィンター仕様!?

以前の記事で、Versys1000の冬対策は80%完了と書きましたが、この前の週末に残りの20%を施しました。

おっと、その前に…

 Kimg0001

土曜日の午前中にmanam1xさんと待ち合わせ。

 

続きを読む "これで完璧!Versys1000ウィンター仕様!?"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年12月14日 (金)

12月月例ツーを開催します

いや~、今年はホント寒いですね~。
まだ冬は始まったばかりだというのに、先が思いやられます…。

さて、メーリングリストにご登録頂いている方には既にお知らせいたしましたが、
koaraさん主催の月例ツーリングについて、12月はkoaraさんからのご依頼により
私が企画させて頂く事になりました。

ついては、下記の予定で開催したいと思いますので師走のお忙しい時期だとは
思いますが、今年1年の走り納めという事でふるってご参加ください。

寒い時期ですので比較的温暖な茨城県の海岸方面を目指すコースを考えており
ます。(房総方面はもっと寒い1月とか2月のために温存しておきます(笑)。)

 ・日 付:12月23日(日)

 ・コース:R50~ビーフライン~道の駅かつら~袋田の滝~高萩~ひたちなか~大洗
      (総行程:170km程度)

  
 大きな地図で見る

 ・集合場所:AM9:00 R50沿いローソン笠間飯合東店

※コースは暫定ですので、どこか近辺で良い場所があればお教え下さい。また、天候
 や気温、路面状況、時間等により変更する場合があります。

※現状で考えている集合場所は1ヶ所ですが、途中合流を希望の方がいらっしゃれば
 追加します。

※気温が低いので、今回はスタート遅め&距離短めにしてこまめに休憩を取りながら
 まったり走りたいと思っています。

※荒天の場合は中止とします。

宜しくお願いします!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年12月 9日 (日)

今年は寒い。Versys1000は9,000km突破!

今年の冬は例年に無く寒い日が続いています。

今日はAM9:00過ぎから近場を少し走ってきましたが、気温は2℃~5℃程度。1月~2月頃の真冬の温度です。

おまけに風も強かったので、完全冬装備でも目的も無くブラブラ走れるような気温ではありません。

という訳で、わずか1時間半程度で帰宅。

 Imgp2040

白ヴェルもオドメーターは9,000kmを突破!しかし、8,000kmを超えてから2ヶ月以上かかってしまいました。

そうそう、フロントタイヤは完全に寿命です。来シーズンまでには入れ替えないと…。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年12月 5日 (水)

Versys1000 ウィンカーレンズ交換

最近、白ヴェルのブラック化を推進してます(笑)。

で、今回はウィンカーレンズをブラック化しようかと。

 Dsc_0830

これがノーマル状態のフロントウィンカー。クリアレンズです。

続きを読む "Versys1000 ウィンカーレンズ交換"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月 1日 (土)

ものすごい初雪!

今日は晴れの予報でしたが、栃木は朝からどんよりとした曇り空。そして、先ほどから思いっきり雪が降ってきました。

12月に入った途端の初雪です。気温は4~5℃。真冬より寒いです…(>_<)。

 Cimg4418

さすがに積もる事はないでしょう。まだ夏タイヤだし…(^^;)。

=====( 以下、追加しました )=====

などと書き込んで昼食のためにクルマで外出しました。

と…

続きを読む "ものすごい初雪!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »