« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月の6件の記事

2012年11月25日 (日)

koaraさん主催11月月例ツー

今日はkoaraさん主催の11月の月例ツーに参加してきました。

 Cimg4356_2

続きを読む "koaraさん主催11月月例ツー"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土)

Versys1000 スポーツ・グリップヒーター装着!

先日からどうしようかと思っていたグリップヒーターですが、散々悩んだ挙句、ホンダ製のスポーツ・グリップヒーターを取り付けました。

 Cimg4323

どうです?全然違和感ないでしょう(^^)。

続きを読む "Versys1000 スポーツ・グリップヒーター装着!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月17日 (土)

Versys1000 SW-Motechハンドガード装着

今朝は早起きして、一昨日届いたSW-Motech製のハンドガードを早速白ヴェルに装着しました!

 Dsc_0784

続きを読む "Versys1000 SW-Motechハンドガード装着"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年11月16日 (金)

SW-Motechハンドガード到着!

みなさん、ご無沙汰しております。

前回の記事アップから2週間近く経ってしまいました・・・。

つかの間の常夏でのバカンスを楽しみ無事帰国しておりましたが、何と自宅の

パソコン3台が次々にぶっ壊れるという非常事態に遭遇し、帰宅後はその復旧

に明け暮れております(まだ現在進行形です(泣))。

という事で、レスや記事のアップに手が回らず放置状態となっておりました。

コメントを頂いていた皆さんにはお詫び申し上げます。。

途中になっている陣馬形山ツーレポについても、どこかのタイミングで完結させる予定?です・・・(汗)。

それにしても、地デジサーバーのRAIDディスクが逝ったのはさすがに青ざめ

ました…。危うく貴重な写真や様々な文書等のデータが消失するところでした。

いったい何のためのRAID10だったのか・・・。

どんなにディスクを冗長化してもOSから見えなくなってしまっては意味があり

ませんね~。

と、愚痴はこのくらいにして(笑)。

本日は待ちに待っていた物が到着しました。

 Cimg4305

続きを読む "SW-Motechハンドガード到着!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

今日はこんなところに来てます

今日はこんなところに来てます。

 Cimg3797

続きを読む "今日はこんなところに来てます"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月 1日 (木)

Honda復活祭

今日会社にこんなものが。こ、これは・・・

 Dsc_0772s

いや、別にそんな意味深な物ではなく(笑)、11月4日(日)に開催される「Honda復活祭」の案内でした。

これってmanami1xさんがブログで先日から告知されているお祭りです。

パンフレットを読むとなかなか気合いが入っていて楽しそうです(^^)。

残念ながら私は都合で行けません、お時間のある方は行ってみてはいかが?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »