« 今週末の天気が・・・ | トップページ | 超絶景! 陣馬形山ツー(その1) »

2012年10月18日 (木)

10月の月例ツー

前の記事でも書きましたが、今週はkoaraさん主催の月例ツーが予定されています。

 Jinba_root

目的地は陣馬形山。私の自宅からは往復800km超えなので根性無しの私は日帰りを断念。。
かみさんの許可を得て今年2回目(=生涯2回目)の1泊ツーです。

1日目はboonrichさんとご一緒させて頂く予定ですが、未だルートは未決定(笑)。それも楽しいでしょう。
(上のマップはあくまで参考ルートです。)

天気も良さそうですし、途中からutunosamuさんご夫妻とも合流予定なので、存分に楽しんできたいと思ってます。

このツーリングが終わったら白ヴェルは8,000km超え確実。早く6ヶ月点検に出さないと…(^^;)。

|

« 今週末の天気が・・・ | トップページ | 超絶景! 陣馬形山ツー(その1) »

バイク・クルマ」カテゴリの記事

コメント

いや〜楽しんでますね。
羨ましい。我が子は初回点検も受けないまま4ヶ月が過ぎようと
しています。走行距離500km。
もはやライダーじゃないっすね・・・・

お気をつけて楽しいツーを!

笑顔で帰ってくるまでがツーですから!!!

投稿: わら | 2012年10月19日 (金) 21時49分

明日よろしく!!
さて,そろそろ寝るとするか(^^)/

投稿: koara | 2012年10月20日 (土) 22時47分

 もう戻られていますか?きっと楽しまれたことと思います。お疲れさまでした。

 当方、乗換えが決まりました。
 NC700S、来週納車予定です。
 どこかでお会いした際にはよろしくお願いします。

投稿: 剣片喰 | 2012年10月21日 (日) 21時43分

わらさん、コメントありがとうございました。
大変レスが遅くなりましたが、楽しいツーリングを無事に堪能できました。

実は私、増車を検討中なのですがCRF250Lはその筆頭候補の1台なんです(^^)。
バイクに乗るペースは人それぞれ。自分が気に入っていればマイペースで
いいと思いますよ(^^)b。


投稿: わらいぶくろ | 2012年10月27日 (土) 05時30分

koaraさん、コメントありがとうございました。
私はやはり前泊にして正解でした。
それでも月曜日はかなりキツかったですが…(笑)。

投稿: わらいぶくろ | 2012年10月27日 (土) 05時34分

剣片喰さん、コメントありがとうございました。
おかげさまで無事帰ってきました(~^)。
陣馬形山は素晴らしいところですので、機会があれば
是非一度行ってみて下さい!

お乗換え、おめでとうございます。
NCシリーズ、高評価でセールスも好調のようですね!
はい、またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。

投稿: わらいぶくろ | 2012年10月27日 (土) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79269/55920193

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の月例ツー:

« 今週末の天気が・・・ | トップページ | 超絶景! 陣馬形山ツー(その1) »